

実況無期限休止

こんにちは.
みつるです.

2年半に及んでやってきた実況ですが,
2011年4月から仕事の関係で編集はおろかゲームもできなくなりそうです.
よって,今回の聖剣伝説LOMの実況をもって無期限の休止とする事にしました.

LOM実況最終回でも言いましたが,引退と言わなかったのは隙あらば実況したいと思っているからです.
ただ,いつ再開できるかは全く不透明です.

サイトもマイリストもこのまま残します.
またいつの日かお会いしましょう.

では

LOM実況終了!



完全に駆け込みでしたが,なんとか実況完結しました!
ここまでありがとうございました!

怒涛

無事です

地震、津波、二次災害、おぞましいですね。
私は無事です。報告まで

のんこだよさん、ポケットティッシュさん、コメントありがとうございました!

幸せの四つ葉



宝石泥棒編もじわりと進んできた気配

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


