fc2ブログ

面白い動画とは

皆様、今日は。
みつるです。

今日も今日とて動画をうpしました。

まず、コメント出来ない方がいらっしゃるようなので、それについて。
認証やパスが必要と思ってらっしゃる方がいるようですが、コメント欄下のPassはコメントされた方が編集する際に必要なものです。つまり、書いた本人が設定するものなのです。
そんなぁ、喉から手が出るくらいコメントが欲しいのに、パスをかけるわけ無いじゃありませんか。
そんな感じです、問題は解決しましたでしょうか。

さて、本日のタイトルは「面白い動画とは」としました。
一般的に、面白い動画は再生数が伸び、コメントも多く付けられるものです。
先ほどランキングの毎時を見た所、とある実況プレイ動画が1位を取られていました。
しかもPart1で、以前に動画を上げられていた様子は無いときました。
つまり、この方の動画は間違い無く面白いのです。或いは、人の心を捉える何かがあったのです。
再生数は脅威の20,000越え。ランキングに一回上がった動画は加速度的に再生数を伸ばす傾向を考慮してみても、その数は半端ではありません。
ランキングに一回上がるだけでも大変なものです。

はてさて、動画を見てみますと。

分からない。

誤解の無いよう申し上げますが、とても面白い動画です。
しかし、それがなぜ1位なのかが分かりません。
他の多くの偉大な動画達が、その動画よりも欠けている理由が分からないのです。
ご注意下さい、決してこれはその動画の批判でも無ければ、妬みでもありません。
うらやましい気持ちは少しはあります、自分もうpしてますから。
しかし重大なのは、自分の”面白い”という感覚が世の多くの人達とズレている、という事です。
これは動画うp主としては致命的でもあります。

そんな私の動画でも面白いと仰って下さる、大切な視聴者様がいらっしゃいます。
私の動画の中から面白い部分を見つけて下さったのでしょう。涙が出る思いです。

このような大切な方々を決して裏切らぬよう、また、自分の動画に足りない部分を探しつつ、やって行きたいと思います。

愚痴っぽくなっちゃった・・・。
ということで、今日のうp分です。↓

スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】