FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因判明

こんにちは。
みつるです。
アクセス、大変ありがとうございます。

WMM不調の原因が判明しました!
ズバリ、キャプチャボードの録画に必要なソフト、です。
DVD MovieWriter 5 Special Edition for I-O DATA
↑コレ。アンインストールしたら、WMMがデレ状態に。再インストールしたら、またツン状態になりました。
理由は分かりませんが、明らかにこいつがWMMとガチバトルしてます。ていうか、WMMがやられてます。
おかしいなぁ、囲炉裏さんと同じ機材なんだけどなぁ・・・。XPだとだめとか?いやぁ・・・
そして、これは困った。WMM使う度にアンインストールは現実的でないです。

うーん・・・

しーかたがないので♪
いつも声を録音しているサブPCにインストールしてみました。
録画しながら、録音。このロースペックPCに。無いべ・・・、と思いつつやってみたところ。。。

イケル!!

やぁーるぅー。

ということで、今後のエミュ以外の録画(現在はマリカーかな)はサブPCで行うことになりました。ガンバレ!

よーし!エンコードうまくいった!
ということで、ブンブンリーグに参加した時の実況をうpします!

みつる視点


ブンブンさん視点


グレグレさん視点


メダパニさん視点


そして、ラジオ、なんと申してよいやら・・・・また大容量のお返しになってしまうかもです。今しばらく!今しばらくお待ち下さいませ!

では
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。