

美鶴と執事~伝説の予感~

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

永らくお待たせしました。
実況を止めてまで制作していた合作FLASHが完成しました!

前半は「ノスケさん」
後半を自分が担当しました。


8分45秒と長めですが、後半はほとんどムービーです。
楽しんでいただけたらと思います。
それにしても、前半(アキハバラ到着まで)のノスケさん部分、初めてのFLASH制作とは思えません。
自分もそんなに大量に作っているわけではありませんが、最初からあんなに動くものは作れませんでした。いやぁ、すごい!
そしてこの達成感、なかなかです。
しかし、これで満足はしません。日々進歩です!

あ、でもその前にカービィのおまけ録らなきゃw

超がんばりますた!!
(ノスケさんも!)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


