

バナー

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

リンク・ギア・ソリッド 再び!!
ということで、ゼル伝Part12です。
「城への潜入」ということで、まさにスニーキングミッション!
サムネは、サーチライトを潜水で華麗に避けている様子です!


さて、ここのところエフェクトで苦戦していたので、息抜きも兼ねてバナーみたいなのを作ってみました。
神トラバナー
「もったり実況プレイ」ってのも入れたかったんですが、小さすぎて読めなくなっちゃってw
でも、結構楽しかったですw
今までの実況分作ろうかなぁw

ちなみに、バナー構想の様子
バナー構想

以下コメレス

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


