

むぅ

アクセスありがとうございます。

いやぁ、ニコニコ実況サマーフェス2009のPV結構出てきましたね。
他の方のPVを見ていると刺激を受けるもので、第2弾を作りたい願望がムクムクと上がってくるものです。
まあ、多分まだ土日を潰せば作れるとは思うのですが、今回は土日無くしたくないなぁ。
出演者の方々も大方決まってきたようで、長めのでも作ろうかしらん。・・・は、いかんいかん。
PVは作りたいと思ったときに作るべし。・・・へい。

そんなわけで、今回のおススメ動画はそんなPVのうちの1つです。
手書きかー、すごいなー。憧れます。
MCの方々が踊っている内容なのですが、コメントの中に「これの全員Verがあればいいのにw」というのがあります。僕が作者ならニヤリとして作業を始めますが、さてkiiさんどう出る。楽しみですw


以下コメレスです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


