

ついに2次元からの脱出

アクセスありがとうございます!

気付いたら3次元ゼル伝やってたよ。
しかもタクトからかよ!っていうねw

実は実況しようと考えていたゲームが家に届くのを待ちきれず、すでに手元にあった「風のタクト」の実況を始めてしまったのが事の顛末ですw
タクト終わったらそっちやります。3次元ですが、今までの空気が大きく違います。今から楽しみです。

しかし昔メタルギア2をやっていた時にも薄々感じていたんですが、僕TPS向いてないわw
COD4とかはストレス無く楽しめたので、FPS脳なのかもしれません。
そんな僕でも面白いだろうと思わせるゼル伝の魔力はすごい!
風のタクト、楽しむぞー!







以下※レスです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


