HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お茶

皆様、こんにちは!
みつるです。

まず、リンク追加のお知らせ。
ついに!あの!囲炉裏さんと相互リンクを張りました!
めでたい!夢のようです!
(まさかとは思いますが)囲炉裏さんをご存じ無い方は、是非飛んで行ってください。
間違いなく視聴者様を取られそうですが・・・。

さて、今日の話題はお茶です。
先日、黒ウーロン茶返せとのコメントをいただきましたね。
コメントありがとうございます。また、いつも観て下さっているとの事、嬉しいです。
黒ウーロン茶、健康にいいと聞きますが、皆様はなんのお茶が好きですか?

私はそば茶派ですね。「韃靼そば」とかラベルに書いてあると、迷わず買ってしまいます。
韃靼ってなんだろ・・・。え?ググれ?

そばアレルギーの人はカワイソウだと思っている私の今日の動画は↓

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/10-88505890

コメント

いやー今回も面白かったですねーww
特にあのブロックにダッシュして跳ね返りジャンプw
よくひらめいたなーと思いましたよーww
ハートのかけらの場所は知らないですorz
他の視聴者さんのコメに期待しますwwww
>木刀さん

こんにちは。
みつるです。

コメントありがとうございます。
あの閃きは本当に偶然です。
うまく行って本当に自分でも驚きました。

ハートのかけら、探し回ろうか、ストーリーに乗ろうか・・・考えています。

それでは
寝込んでたら出遅れたorz

ダッシュの反動で行くところはスルーされると思いきやよく気づきましたね
自分は教えられて気付いた人なんでww

ハートのかけらはあと三つなんでヒント程度に
カカリコ村に一つ、山のふもと表裏に一つずつあります
難しいようだったらもっと詳しく書くんで言ってください
あとネタバレになるんで詳しくは言えませんけどハートのかけら集めは塔をクリアした後でも大丈夫ですよ

次も楽しみにしてます
ヒントありがとうございます!
>いとりさん

こんにちは、みつるです。

なんと!ヒントのコメント!
わーい!
見えないかもしれませんが、狂喜乱舞しております。

もうちょいで終わっちゃいそうですが、最後までよろしくお願いします。

では
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


