HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

マウスカーソル

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとうございます!

今日は特にネタが無いので、いきなり実況をどうぞ!
マウスカーソルごと録画してしまうとは・・・wなんたる不覚。
マリカー抽選の時の後遺症でございますw


そしてラジオです。
●第三十三回もったりRADIO!
12月29日にいただいたコメントへのお返事
 0:20~うりゅさん
 1:20~鎖さん
 1:50~フルラスさん
 4:00~ようせいさん
 4:40~クニネコさん
 5:50~もぃさん
12月30日にいただいたコメントへのお返事
 8:00~新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
 9:30~オカモチさん
 10:40~かまぼこさん
 11:40~ひばぼんさん
 12:20~もりのくまさん
 13:40~パン屋さん
 15:00~ランダルさん
 16:00~カゲロウさん
 18:00~ぐぅさん
 18:40~ノスケさん
 19:00~ヤタガラスさん
 21:30~とろこんさん
 22:30~みんみんさん
 24:30~ぐちさん
 26:30~やほぃさん
 28:20~もぃさん
 30:00~ヤタガラスさん
 32:30~一時雨さん
 33:40~やほぃさん
12月31日にいただいたコメントへのお返事
 34:30~になっさん
 36:10~もぃさん
 38:40~ノスケさん
 40:30~仁義さん
 42:20~みんみんさん
 43:20~めーマスさn
 45:30~やほぃさん
1月1日にいただいたコメントへのお返事
 47:20~みんみんさん
 49:30~ネロさん
 50:00~くりゅうさん
 51:50~やほぃさん
 54:20~カゲロウさん
 56:40~やほぃさん
 57:40~ロッキーさん
 58:20~クニネコさん
 60:00~亜希亜さん
 61:50~餅屋さん
 64:20~ブンブンさん
 65:10~ランダルさん
 66:00~ノスケさん
 67:50~新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
 69:10~だいそんさん
 73:00~パン屋さん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/100-4b0da632

コメント

お疲れ様です!
リッキーて可愛いけど、確かに使いにくそうですね・・・w

夢を見る島と違って、タテを購入しないといけないなんて・・・。
今まで、剣とタテは基本だと思っていたけどその考えを壊されましたよw

UPおつです
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
不思議の木の実……

なかなか難しいゲームですね。

二回もピンチに至るとは……
ガ――∑(´・ω・|||)――ン

盾でさらに追い打ちとは( ノД`)

頑張ってくださいっ!
アチチの実は必ず近くにありますよっ!!

それとリッキーの扱い方に正直吹かせていただきましたww
動画コメントにリッキー字幕がっっwwww

まぁ、とにかく明日を楽しみにしておりますっ(´・ω・`)

それでは~(゚▽゚*)ノ~~
お疲れ様ですw
こんにちはーw
大地Part8見ました!!!
ちょwwwカーソルwww何故www
始めらへんめっちゃ死にそうでしたね・・・
あれで死んでたらヒドすww

カーノさんからの指輪マジふきましたwwwww
好きです ポッはぁと  ポッって何ぞwww

盾やっと場所わかったのに買えませんでしたね・・・ドンマイです;;

でゎーばいちゃでーす♪
ラジオ聞きました
こんにちはーw
ラジオお疲れ様でーす~♪

年越しにミツヤサイダー2㍑ってwwwwwwwwww絶対無理だぁー><
お茶でも2㍑はむずいっしょwww
あーでもいい記念ですねー!!!!
ジャンプして歯に当るの想像して笑ってしまったww

動画のノイズは全然ないですよーッ

でゎーばいちゃでーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です!
うp乙ウラよーw

ラジオ怒涛の追いつき方でスゲー!
オレのブログでは3M杯でみつるさんが噛んだ
「きゅっぱきゃっしゅる」
が挨拶代わりになってますw

ゼルダは
盾ウッテクダサーイ
オ金アリマース
で、緑茶吹きましたw

さらに盾交換できないってw
次回も楽しみにしてます!
No title
視ましたー!
マウスカーソルwwシュールw
リッキー操作難しそうですね;
あ!気になるゲームのフラジールめちゃ面白そうですね!
でもFFCCも出ますよ!!
Wi-Fi通信で協力プレイ可能らしいんで実況者さんとのプレイが出来るんじゃないかとワクワクしておりますw
では!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


