HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

続々新作

こんにちは。
みつるです。

きゅっぱきゃっしゅる(゚∀゚)ノ
実はこれには歴史が・・・

アクセスありがとうございます!

さて、1月は色々なゲームが出ますね。
気になる作品は沢山ありますが、ちょいと忙しいのも事実。困った。

久しぶりに友人とモンハン2Gをやったら、これが結構面白かったw
さりげなく XLink で狩りいこうよ~と皆さんを誘ってみる。遊んで♪
そもそもXLinkって普及してるのかしら・・・

そんなこんなで、まずは今日の空。
っていうか、前に行った北海道の海上での撮影です。
北の海から
半分海ですがなにかw
光のカーテンは写真では表現しきれませんでしたorz

そして実況です。
風船オジサン、覚えておいてください。
録り溜めしているせいか、大地と時空がゴチャゴチャになりつつあります。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/101-ba6b7a9f

コメント

おつかれさまー
こんにちはーw
わおー!!!!この空は・・・・ヤバスギヨスギ!雲と雲の間からスポットライトみたいな感じの光が(T-T)ここまで撮れるってどんだけいい携帯もってるんすかwww私のはこの漏れている光を写してくれない(=TェT=)
空にも感動するんですが、水平線にも感動します!!!めったに見れないものでして・・・水平線見ると地球が丸いってことを実感できませんか?ww

時空Part8見ました!!!
水かきゲットしましたねwこれでいろいろいけますねーw楽しみです!
にしても時空はアイテムおおいですなー

変なおっさん・・・動画のコメントでもあったけどチンクルのことですよねwあーれは変だよw緑タイツだしwでもいいキャラしてますよねwww

でゎーばいちゃでーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


