HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

BM杯面白かった

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

今日はネタ沢山あるよ~

( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!

まず、昨日ブンブンさんの開催されたBM杯。
1回戦、4回戦、5回戦に参加させていただきました!
そして、なんと!8000点台の方々を押しのけて!
4回戦優勝しました!
かなりツイていたのも事実ですが、嬉しい!いやっほーぃ!
実況は今回ご勘弁いただいたのですが、やっぱり喋らないと違いますね。いや、言い訳なんk(ry
”ひなみさん”とも走れましたし、いやー、満足満足!

しかし、昨日の私のマリカーはBM杯だけでは終わりません。
BM杯終了ご、しばらくノスケさんとSkypeでお話をしていたのですが、そこで”ドSのヅキさん”のお話になりました。
しかも、ちらりとマリカー画面を見るとヅキさんご本人が国内VSをしているではないか!
これは、逝くしかない!甲羅を当てられるか、踏まれるしかない!
妙なテンションのまま合流しました。
4人中3人が”64きゅっぱきゃっしゅる”とか。
そしてやっぱりヅキさんはドSでしたw アザース!


さらに、ノスケさんとのお喋りでものすごい事が分かりました!
私が常々困っている”鼻づまり”の原因です!
ずばり!
実況病
ww
実況とかラジオをしていると、日にも寄るのですが、20分過ぎ頃から鼻が詰まる症状。
ノスケさんも私も(当たり前ですが)実況を始めてからなった症状です。
しかも私の鼻はCTスキャンまでして正常であることが確認されています。花粉症でも無いですし。
もうここから導き出される答えは一つです。
そう、実況病です!
皆なっているはずです!恥ずかしがっているだけです!この病名が市民権を得れば、きっとゾロゾロと出てくるはずです!なんちて

まだ話題は続きます!
なんと、私のコミュニティ
みつるさんをもったり応援するコミュ
がついにできました!本当にありがとうございます!
よろしければ皆様、是非入ってくださいませ。
わ、わ、イメージ画像とか、コミュ動画とか、どうしよう。嬉しい悩みですw

そして、空です。
陰影がイイ
夕暮れ時の空と木の枝とのコントラストがいい感じです。
これは写真ならではの美しさですね。

そんなこんなで、今日の実況です。
バグ?友達友達w


ラジオ、ついに追いつきました!
BGM、やっぱり聞こえてなかった・・・
●第三十四回もったりRADIO!
1月2日にいただいたコメントへのお返事
 1:20~やほぃさん
 3:20~くまっちさん
 6:20~ノスケさん
 9:10~ぐちさん
 10:10~餅屋さん
1月3日にいただいたコメントへのお返事
 14:10~やほぃさん
 20:20~餅屋さん
1月4日にいただいたコメントへのお返事
 25:10~やほぃさん
 26:30~ロッキーさん
 28:40~小休憩
 31:40~紅猫さん
 33:10~シロさん
1月5日にいただいたコメントへのお返事
 34:10~シロさん
 34:50~紅猫さん
 35:50~やほぃさん
 37:40~ノスケさん
 38:30~ロッキーさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/102-b4a32b03

コメント

おめでとうございます☆
久々のコメですっ♪
まだまだ動画追いついていませんが、これだけは言いたかったです!!
コミュ、おめでとうございます!!
うわぁすごいです!!
即入りましたwwww
一般会員でサーセンwww

今日もエンコ中に動画観てきまーす!!
それではー!!

♪追伸♪
私のブログでも声レス始めました。
みつるさんのをかなりパクっていますwww
とりあえずパクったのでご報告をさせていただきましたwwww


お疲れ様です!
>>やっぱり喋らないと違いますね。
( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!
(訳:言い訳ですね、わかります。w)

昨日はありがとうございました!
まさかのご本人きゅっぱきゃっしゅる(゚∀゚)ノ
心躍りましたよw
ドSのヅキさんもオレらの乱入には喜ばれていた模様です!w
まぁ…踏み潰されたわけですけれども…(´・ω・`)
でもみつるさんにトゲゾー甲羅プレゼントできたんでヨシ!

コミュも早速入らせていただきました!!
プレミアムの力でレベル3に上げさせていただきましたよ!
コミュ動画で昨日おっしゃってた例のゲームを実況っていうのは
いかがでしょう…?

実況病はどうすればよいのやら…。汗

ということで
( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!
(訳:優勝&コミュおめでとうございます!w)
お疲れ様です^^
実況動画を見て、最後のコメントを聞いた時、私もみつるさんの実況聞いて、ゼル伝のゲーム(時空と大地)買ってしまいましたwww
とりあえず・・・思った通りリッキーが使いにくいですw

コミュニティできたんですね!!おめでとうございます!!
思わず私も入ってしまいましたw

これからも頑張ってください!
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そして動画UPおつです

そして、コミュおめでとうございます!!
もちろん入らせていただきましたよっ!!

すごいですねぇ、うんうん
本当におめでとうございますっ

これからも応援し続けますよ

それでは(゚▽゚*)ノ~~
No title
( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!
(訳:まずBM杯4回戦優勝おめでとうございます!3M杯ではそうはいきませんよv)

( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!
(訳:そしてマリカ乱入お疲れさまですwwお二人がくる前まで眠気と戦いながら走っていたんですけど、乱入のお陰で一気に目が冷めましたね!!いやー楽しかったです。みつるさんを潰せなかったのが心残りです。)

( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!
(訳:コミュおめでとうございます!!さっそく入らせて頂きますねー^^)
No title
コミュ設立おめでとうございます!!メデタイヽ( ´ ▽ ` )ノ !!
ラジオ&動画視聴しました!
ゼル伝の大地の章と時空の章、絶対こんがらがりますねww俺は無理ですw
今回もマウスポイン太は出演乙でした!w

あとラジオで俺の職業の話をされてたようですが、自分まだ学生です^^
でもバイトが夜からでしかもシフトコロコロなんでちょっと時間的に合わないかもというわけです(゜ーÅ)
おくれましたがあけおめです★
毎日帰宅してからのマッタリ時間でもったりプレイ見てるゆぶですどもッッ(^ω^)ノ
て言っても忙しくて家でもほとんどゆっくりできてないので、
風呂上がりに歯磨きしながら見るのが日課となっておりますぜ(σ´∀`)σ
いやぁーなんというか・・・。
最近コメントしまくりですw
何も言わずにはいられないです、'`ィ(・ω・●∩
時々辛口になるかもしれませんがどうかご了承くださいませw
これもみつるさんを応援してるがあまりですな。
お体にはきをつけてください(*´ω`*)

てかここ3ヶ月間、ニコ動じゃもったりプレイとFF6おばさん実況プレイしか見てないんですよねw
FF6はみつるさんの紹介で見始めたんですよー(・∀・)オバサンモエッ
やっぱ速いわ~
優勝って、すげいや。
もう、住む世界が違うっス。

あ、そうそう、コミュのイメージ画像っすか。
う~ん、近いうちにワタクシめが作りませうか?
やはり、ゼルダのイメージかな。
よし!
決めた!
あんな感じにしよう!

週末をお楽しみに~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙でした
動画見てきましたよー。

ダンジョンが難しくなってきましたね。
謎解きとか新ギミックとか行く手を阻むものが多いですねw
コメにもありましたけど、色々触ったり押したり引いたりしてちょっとずつ進むしかないです。
頑張ってください!
バグと1死も乙でしたww

ラジオも聞かせていただきました。
レスして下さってるのに反応が遅れてしまってすみません・・・

出場中、言いづらいですねww
でも自分はキーボード打つだけなんで関係ないんだze!

今日のラジオでコメに追いついたようで。
お疲れさまでした!

ネット上で名前~に関しては、みつるさんに読んでもらえるから価値があったりするんですよーwww
特に自分はチキンなので、よっぽどじゃないとコメントとかしないんですよねー。


今日の日記の空も綺麗ですね。
携帯で撮ってるなんて驚きましたよw
自分も試しに撮ってみたんですが、残念な結果だったので即削除でしたwww

そして、コミュニティできてましたねー。
自分プレミアムじゃないんで枠を圧迫するだけなんですがー・・・
自重せずに入らせていただきました!
もうホントおめでとうございます!!

今年早々コミュが出来たということで、応援にも熱が入らざるを得ないですww
これからもお体に気をつけて、動画うpとゲーム頑張ってください。
それでは失礼します。
遅くなってしまった;;
こんにちはーw
大地Part9見ましたよー!!!!!ツッコミどころ満載でしたねwwwww
3めんに突入しましたーw
崩れる床のところでスイッチ踏まなかったらいいだけなのに・・・・w走って飛び越えようという発想が逆にすごいですねwww

・・・・恐れていたバグが・・・・でもまだ前半でバグっててよかったですねー終盤でそんなんなったらショックすぎる・・・w
うん、バグは友達!!!

下に針があるところで、上にはしごがあるのに下の行き方にこだわってましたねwww死ぬっちゅうねん笑
そのときのみんなのコメントと、みつるさんが必死になって頑張りつつも「死ぬ・・・死ぬ・・・」を連呼しているのに・・・・笑ってしまったw 

ちょwwwwwトランポリンに気付いて!!!!ほしかった・・・・・orz
間違った帰り道のあの死に方は・・・・悔しすぎる!!!!!
ま、もったりだからそのぐらいで良いと思いますよw謎解きが出来ないみつるさんを見るのも好きですし、笑えますしw

写真見ました!!!!!
おおおおおお!!!絵を見てるみたいです!!!!赤と青で分かれた空に黒い木が。絵だよこれw
いつも感動の写真ありがとう御座います☆

ぬええええええええ?!!!!なんですか!?コミュニティーって・・・・汗 応援する集まりですか・・・?なにがどうなるんですか・・・?(真剣に質問)(゜_゜i)

でゎーばいちゃでーす♪
No title
お疲れ様です。
コニュニティと優勝とおめでとうございますー!(´▽`)すごい!
早速入会させていただきました!

それと今更になるのですが、先日の3M杯の1戦目と3戦目を
ブログの方とニコニコの方とにアップさせていただきました。
ご興味ありましたらよろしくお願いします^^

実況病もお大事にです!単純ながら意外とやっかいな・・・珍病ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


