HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

これはヒドイ

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとう御座います。

ニコニコ生放送、ちょっとやってみようかなと思ってます。
見てくださってる方々と生で触れ合えるサービスですからね、使わない手はないです。
ゆくゆくはゲームプレイ画面を配信し、
例:「大地Part19アップ後に大地Part20を生放送でアドバイスもらいながらプレイ→その翌々日にアップ」みたいな事もできたら面白いなと思いました。
実際、生放送で実況プレイをされているのを見ましたし、出来無い事は無いのでしょうが、いまいちPC画面の配信が分かりません。
ちょいと調べた所、SCFH等のPC画面を配信できるソフトは見つけたのですが。これが難しい。
先は長そうです。

さて、今日の空です。
PAP_0102.jpg
これはガチで今日の空です。
たまにはこういう普通なのもいいかなって。

さて、今日の実況です。
もうね。
これはひどい!
本当にゴメンナサイ。録り溜め、駄目ですね。記憶も集中力もテンションもどん底です。



でもこの数日が楽だったのも事実・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/103-a575653c

コメント

おつかれさまー!
こんにちはーw
時空Part9見ましたよー!
やっとチンクルって気付いたwwwよかったですw
どこにいるかは私もわかりませんでした~

ぽつんと立っているリッキーに吹いたwwwwwwww
カワイイ上に気のきくことw

今回カットした分も合わせると結構な時間プレイしてたと思います。本当にお疲れ様です!!!!

今日の空は筋っぽくていいですねー横にピーって伸びてきえていく感じが実にいいですぞっ☆

ニコニコ生放送って・・・生放送でうp的な感じですよね?普通にコメとかできるんですかー?
いつも質問ばかりですみません><

でゎーばいちゃでーす♪
こばゎ~☆うp乙です^^
ニコ生放送ですか!
すごい楽しみですよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

夕暮れの写真ですかね?・w・
空を撮るのにさえぎる物がなくていいなぁ・・・。
あ、土曜日に代々木公園にいってきますw
写真バシバシ撮ってきますよ!
もちろん例の立て札も( ̄m ̄* )ムフッ♪

**時空part9見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
子どもの名前、速攻で決定ですね(笑)
赤さん以外には考えられないw

わらしべイベントがとうとう始まりましたか!
む・・・マドハンドからもらった物・・・持ち歩きたくないですね・・・--;
ミニゲームは難しくないですか?(;・∀・)
最高賞品は一体何か、、、気になりますねぇ。

カットしてある部分も考えたら相当、長い時間彷徨っていたのでは・・・?
進展ないですって投コメにありましたけど、わらしべイベントとかミニゲームとかしてるじゃないですかb

ではでは~(*´д`)ノシ
お疲れ様です^^
本当に今回はお疲れ様でした汗
確かに何回やっても見つからないと疲れますよね・・・

後、みつるさんの撮った空の画像綺麗ですね!結構毎回楽しみにしてたりしますw
これからも綺麗な空を見せてください^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


