HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ふい~

(´・ω・`)o彡°きゅっぱ…きゅっぱ…

皆さんこんにちは。
どうやらドMらしいみつるです。
いや、なんとなく気付いてはいたんですがw
そっかー、やっぱりヅキドSさんは嗅覚が鋭くてらっしゃる。
うーん。

ww

そんなこんなで、今日の実況です。
とうとうイライラ動画もピークにw
試しにコミュニティ出身動画にしてみたら、なんか、コミュニティに投稿したみたいな形になってしまい、イミフ状態に・・・
試しに別アカで入っても問題なく見れたので良しとしましたが、なんかよく分からないな~
コミュ出身動画は枠が80しか無い模様。
???少なすぎてイマイチ利用法が分かりません???


ラジオです。
●第三十五回もったりRADIO!
1月6日にいただいたコメントへのお返事
0:30~やほいさん
1月7日にいただいたコメントへのお返事
2:50~みんみんさん
5:50~ドMノスケさん
7:30~シロさん
9:00~紅猫さん
10:00~ヅキさん
11:20~ロッキーさん
13:40~ゆぶさん
17:00~新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
18:00~餅屋さん
21:30~やほぃさん
28:30~パン屋さん


おまけ
新ジングル用FLASH考案中の様子
CA310102.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/104-950aa146

コメント

No title
こんにちはーw
大地Part10みました!
ちょwリンクがはさまって潰れるの吹きましたwwwwww ぷにって感じでかわいかったw

おおおおおおおおおおおおおお!!!!やっと気付きましたね!トランポリンは押せるんですねw私も「押せる」って言うコメント見てそうなんだーってなりましたw

ボスはまさかのスコップでしたねwww思いつかねえwwwwww

おっとwwwバグという名の友達がまたきましたねwもうこなくていいのに~

久々の焦らすけwwwwwカワユスwww

でゎーばいちゃでーす♪


どもー!
ラジオ聞きましたー!!!
コミュニティーってどんなのか大体分かりました!!!!!本当に忙しい中、調べてくださってありがとう御座います!!!!!!

んでですね・・・コミュニティー行ってみましたーwそしてぱっと見て帰ってきましたーw参加するっておしてもへんな手続きとかありませんよね?!
あと、名前はどうなるんですかー?ニコニコに登録(?)された名前になるんですか?

また質問してしまった・・・すんまへん・・・

でゎーばいちゃでーす♪
(´・ω・`)o彡°きゅっぱ…きゅっぱ…
こばゎ~☆うp乙です^^
みつるさん、ドMだったんですか?(☆∀☆)
ドMのみつるさんにいじられるブンブンさんは相当ドMってことになりますね(笑)
第3回ゆったりラジオのネタに・・・β(□-□ ) フムフム
新ジングルの構想がすごいっ!
ちゃんと書いてるんですね~^^

マリカーメンバー楽しそうでうらやましす(´ρ`)
疲れてまでゲームしちゃだめですよ(笑)
私より絶対、上手ですよ!
私なんて・・・FFを昨日買ってきてやってるんですが、、、30分以上の超絶迷子orz
あれ・・・?パン屋さんのところがお名前を呼び上げられたところで切れましたよ?(;・∀・)

**ゼル伝大地part10見ました**
男性に興味・・・女装した男性には興味ありますか?(マテ
手が出てくるところで『さぁおいで』って(*´∀`)
私、どうやらこの言葉がツボらしいです(笑)
リンクが途中、上下に動く床でつぶれたの笑いましたwwwww
トランポリンが動かせるとか、すぐわからないですよー(*・ε・*)
変な中ボス・・・早送りktkr!
ハートがギリギリになって攻略の仕方がわかるとかwww
倒し方分かっちゃえばもうこっちのもんですよ!
そして・・・またしてもカーソルがカットインwwww
すげぇ焦らしプレイ・・・w
ジラすけ、今作初登場ですねw
どんなボスが出てくるのか今から楽しみです♪

ではでは~(*´д`)ノシ
お疲れ様です^^
ジラすけ可愛いですw
トランポリンの所見て、私は最初アレがトランポリンということがわからず移動だけさせてましたwww
すぐトランポリンて気付くなんてすごいと思っちゃいました!
中ボスと戦う時、私も焦りました・・・剣ささんない!!とか叫んでwまさか、持ち上げるとは・・・

ボス戦頑張ってください!!
ちなみに私は、今Lv5の所でオロオロしてますw

( ゚∀゚)o彡°ガチムチ!ガチムチ!
ちょwラジオのタイムテーブルw

ドMみつるさん、お疲れ様です!

えと、ヅキさんと
Sヽ(・∀・)人(・∀・)ノM同盟☆を
締結させていただく運びとなりましたので
残念ながらドMみつるさんドM側のエースです。

実況病はどうすればよいのやレロレロレロレロ…

コミュで提案したいゲームはアレです!
アレですよ!!w

つかゼルダ冒頭、
まさかの男性に興味が…リピートww
これは逆に興味があるということを
大事なことなので2回言(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


