HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

天国

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

さて、今日の空はコレ
CA310060.jpg
なんか、空じゃなくて道な気が・・・
ま、では、これから風景全般としましょう。うん。選択の幅も広がりますし!
これは北海道での写真です。ガイドブックには「天国に続く道」とありましたが、う~ん・・・なんかチープに見えるな・・・。実際に見たのとは結構違いますな。
実際は20km程度のストレートです。

さて、今日の実況です。
編集の嵐!60分のプレイを半分まで編集で詰め込みました!
おかげで、大忙し。なんだか見難いなぁ・・・しかし、これでだいぶ時空の章においついたのでは?

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/105-451486f5

コメント

時空おいついてよかったですねー
こんにちはーw
時空Part10見ましたー!!!!

60分とか!?お疲れ様です~☆

あのトカゲなんっすかねwアイテム奪ったくせに純粋に返すッていう・・・いい奴なのか悪い奴なのかわからないですねww

チンクルかわいいでしょーー??クルリンパってとこがw
声は半分にてましたよー!

写真だー★
すごいすごーい!!!!ストレートで20キロ!周りは緑!!!空は青!!!走りたい・・・でも車で北海道行けないです(≡д≡)
ところでなんで天国なんだ?!釣り?!

風景全般でも全然ぃぃ・・・・いや、写真だったらなんでもいいですよー!!!!写真大好きなんでw

おーっ!
編集お疲れ様です!

すごいなぁ北海道。
こんな道に行って見たい。

自分の第一志望の大学は北海道にあるんで、頑張らないと!

今後も空の写真期待してまーっす!

きゅっぱきゃっしゅる!
綺麗な写真です
はじめまして。
ニコ動で実況プレイ動画を見漁っていたら、みつるさんのゼル伝を発見して夢をみる島を堪能させて頂きましたものです。

みつるさんの美声に一聴惚れし、あの気障な科白も何度となく繰り返したほどです(笑
ゼルダの伝説は好きなのですが、私は夢をみる島とふしぎなほうしと、夢幻の砂時計(ただいま攻略中)しかやったことがないのです。夢をみる島はかなり好きだったので、みつるさんの実況で更に楽しませていただきました。有難う御座います。

今はふしぎの木の実を見させて頂いてるところです。頑張って追いつきたいと思っております。
なんか冒頭の写真となんの関係もない話ですみません(汗

こういう空というか風景は結構好きです。落ち着くので。
特に夜空は長い時間ぼうっと見てたりします。冬の空は星が綺麗で月もよく見えるのです。夜が一番、私にとっては安らげる空間なので、ちょっと首が痛くても寒くても飽きないくらいみてます。

楽しませて頂いてるお礼を申し上げにきただけなのに、長々とすみません(汗
それではまた、みつるさんの美声をもったりたっぽり堪能させて頂きますね。

ナイス編集!
( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!

いやぁ…編集お疲れ様でした。
みつるさんの努力のおかげで
サクサク拝見させていただきましたよ。
ホント乙です!

撮り貯めでもね、オレはいいと思うんス。
初っ端時空か大地か忘れるほどでなければw
みつるさんがやりやすい方法で続けてくださいまし!
ハイ。

すごく大きいです…ww
こばゎ~☆うp乙です^^
写真すごい!
すごいまっすぐ伸びてて・・・これは・・・飛ばしたくなりますねぇ(マテ
天国に続く道・・・飛ばしすぎて・・・まさか・・・事故ってしn・・・げふげふっ

**ゼル伝時空part10見ました**
今回、おもしろい質問が多くて吹いたwww
腰フェチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ
みつるさんが・・・すごく大きいですって言ったーっ!
これは貴重ですね@w@

リッキーとみつるさんのやり取りがすごいかわいいです(*´∀`)
グローブどうしたの?とか、リッキーの落ち込んでいる吹き替えとかツボった・・・ヾ(´ε`*)ゝ
って・・・グローブ見つかるのはやっ!
チンクル・・・妖精って・・・35歳・・・ヤヴァスwwww
移動部分カットの編集お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちょ!?(゜ロ゜;)エェッ!?
なにあのトカゲ・・・装備をパクるとか・・・ごまだれーじゃねえよ!って思いましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

お肉食べろミニゲームもクリアして、装備も全部取り戻して今回は盛りだくさんでしたー^^
次回は3つ目のダンジョン攻略ですね^^
ではでは~(*´д`)ノシ

~追伸~
代々木公園で例の立て札、激写してきました(笑)
編集乙です☆
ふぅ、やっと追いついたー!!
編集の嵐、乙ですww
つい先日私の動画でも、50分収録だったのを30分にするようにカットしまくったので、、、やはり大変ですよねぇ。。

質問がカオスでしたwwww
でも、ワロタwww(コラ)

あのトカゲ・・・盗んだものを売るとはっ!!
しかも、しらばっくれてっ!!でも何か可愛いですねー☆

そしてまさかの修造さん発言!!!
実は修造さん大好きでww
「しじみがトゥルル」あざーっす!!

前回のブログ記事でのみつるさんのドM発言w
最初から気付いていましたよwww
初めてみつるさんの実況を拝見したときから、私のドSセンサーがピコーンピコーン言ってましたしwww

それではー!

お疲れ様です!!
まさか、みつるさんがアベさんの・・・あのセリフを言うとは・・・www予想外な出来事に吹いてしまいましたww
後、みつるさんが腰フェチだったとはww
ちなみに私は、血管フェチですww

トカゲが可愛いですね~人の物取るけど・・・
あ、リッキーに最近なれて使いやすくなりました~そうなる可愛くてたまらないです^^

「天国に続く道」綺麗です!
ぜひ、実際見てみたいです!!

今回もお疲れ様です!
これからも頑張ってください^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


