HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

登山した

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます。

今日は登山してきました。疲れた・・・

こんなとこ登って
CA310106.jpg

途中で100mm超えの霜柱を発見し
CA310118.jpg

頂上では富士山がチラ見してました(この写真では見えません)
CA310120.jpg

1枚目が地味にお気に入り。

そんなこんなで、今日の実況です。
このボス、ツヨイヨー!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/106-be867a3f

コメント

おつかれさまー
こんにちはー
大地Part11見ましたー!!!
うわっこのボスむずそう・・・見た目はただの蛾なのに・・・w 倒す時無言wwwwでも、見てるほうも無言が気にならないくらい真剣に見てましたww 倒した後「無言だったー」っての聞いてみつるさんが無言だった事に気付きましたーw

3びき目のペットもマジカワユスwwww
草を食べるの遅いけどカワイイから許すw感じで★
そのペットをいじめてた子供にみつるさんが「なーにでかいこといってんだよw」的なこと言ってたの吹いたwwwwwwwww
確かにって思いましたw

写真見ましたー!
登山いいなー♪1枚目は木漏れ日って言うんですか?これ・・・すごくキレイです!!!!!!結構木って高い・・・
2枚目は・・・・なにこれー!!!!!はるさめじゃないか!!なんとなく踏みたい衝動に襲われるんだが・・・踏みたい踏みたい・・・・
3枚目は頂上の景色ですねwこれを見るために登るんだ!なんちてwでも感動がありますよねー達成感☆ミ そして下山が一番気持ち的にきつくないですか?

でゎーばいちゃでーす♪
写真すげぃw
こんばんは~、うp御疲れ様です。

はぅ。年末年始の仕事ラッシュにおわれている間に大分進んでますね><
明日でこのお正月用スケジュールも抜けると思うので、それから追いつきたいと思います!

前から思ってましたが、みつるさん、写真撮るのお上手ですよねw
写真ずきwとしては、勉強になります。
北海道はスケールが違いますねw
登山って^Д^)っ
自然いっぱいいいなぁ*(〃∇〃人)*

咳止め愛用中のうりゅでした。
ではでは~w
No title
うp乙です!

ボス戦大変そうでしたね(´ω`;)
無言になってしまう気持ちわかりますw
ゼルダのボスはやっぱ基本ゴリ押しでおkですね(・∀・)b
写真きれいですね
うpお疲れ様です


地元じゃなかなか霜柱目れないのでとっても新鮮感じですね

ボス苦戦おつ><b
お疲れ様です!
ボス強すぎだウィ!!

いつもサクサクプレイのみつるさんが
苦戦するのを見るのは
楽しいなぁ…(*´ 艸`)

みつるさんコミュのサムネが
カッコよすぎる!!!
メダパニさんGJ!

( ゚ω゚)o彡°生放送!生放送!
こんつぁ~☆うp乙です^^
写真、綺麗ですね^^
みつるさん、撮るの上手で羨ましいなぁ・・・。
霜柱・・・踏みたい・・・思いっきり踏みたい!!
雪が積もってるってことは・・・結構、高い山に登ったんでしょうか?@@;

**ゼル伝大地part11見ました**
蛾のくせにつええ(笑)
無言で倒しちゃったの笑いましたwww
カットする予定だったんですね?・w・

コッコ図鑑って、見ることできるんですか?
ちょっと気になりましたw

3匹目の動物、かわいい~~っ(*´∀`)
草、食べてるのがのっそりとしていてツボだーww
持ち上げたとにまるまってるのがかわいすぎるよーっw

では~(*´д`)ノシ
初コメです(-_☆)笑
なんて良い写真を毎回撮ってるんですか(σ・∀・)σ

実況も頑張ってください(^-^)/
すごっ!
いやぁ、写真見てると自然の驚異ってのを思い知らされますね。

登山お疲れ様です。

い、一瞬2枚目の写真がもやしに見えたなんてことないんだからねッ!
No title
登山なんて体力あるんですね~羨ましいです!
お疲れ様です!写真綺麗ですね^^


ボス戦いお疲れ様です!私もあの蛾には苦戦しました・・・
あかさん病気になりましたね
私も150ルピー払いました^^
ちなみに赤ちゃんの名前、思いつかなかったので、みつるさんのパクってあかさんにしましたw
ウィウィ可愛いですよね~!!泳げるなんてすごい便利!!とか感動してしまいました

今回もお疲れ様です!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


