HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

たははww

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

あれ?
気付いたら朝焼けが綺麗だよ。
ってなわけで、今日のお写真はコレ!
PAP_0135.jpg
朝焼けで御座います。
正直、夕焼けと見分けが付かない・・・
でも、この色合いは好きです。絵っぽいです。

水面下で色々企画を進めていたりするみつるの今日の実況はこちら。
この面は結構スンナリいけるのでは?といった感じです。


っていうか、生放送の枠、いつ行っても取れないんですが!
実験すら出来ないorz

明日ラジオ上げます。たぶん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/107-1461dd5a

コメント

upおつです
写真のグレディネーションめっちゃきれいですね

今回モグラを掘り出したみつるさん

リアルでなんか、掘り出しもんってありますか?
おつかれさまです
こんにちはーw
時空Part11見ましたーー!!!

ザリガニ飼ってたんですかw私も飼ってましたよwwwwwくさいですよねザにリガにってw

今回みつるさん頭さえすぎですよwwwwwみつるさんが分かって謎解きしてたとこ全然分かりませんでした;;
まめでっぽう反射させてどうこうするって思いつかねえええええ!!!!!

もぐらさん・・・イカのボスに似てたような・・・・土から出てふにふにしてるとことかw

こないだ生放送の話をみつるさんがしてるのが気になって、生放送をどこでやってるか探したんですよー
そしたら画面の左上に「生放送」ってありましたwwwんで、こないだ初めて見てみたのですが、すごいですね(゚o゚)コメしたら反応してくれる!!!感動~☆
枠とるのは苦労してるらしいですねー
「枠とりおつ」ってこめしてる人が何人かいたし、主さんも「つかれたー」って言ってる人何人かいました。ドンだけ大変なのかはやった事無いから分からんのですが・・・

でも生放送してる人って1日に何個も上げてますよね???それってすごいですね・・・  3日で30回ぐらい上げたっておっしゃってた主さんもいましたしw あと、休日は枠が取りにくいって言ってました。 夕方からも込みだすって言ってました。無駄話すみません><

長文サーセンw
でゎーばいちゃでーす♪
2かいめすまへん!
ぎゃあ!写真の感想忘れていました・・・

おおお!朝焼けですか!!!めったに見ませんwはつ日の出さえ見たことありません・・・ 
ん?朝焼けって結構早い時間じゃないですか????
超早起き?!それとも超遅寝?! 

うん。確かに夕焼けとは変わらないですねーw
でも朝焼けって言われるとこれからこの赤い光が上ってきて・・・って考えません?気持が明るくなりますw
この写真も絵っぽいですねw黒いとこがあんまり立体にみえませんよねー
青と赤と黒の色合い私も好きですよー!!!

でゎ、ばいちゃです!!!
こんつぁ~☆うp乙です^^
気付いたら朝焼けが綺麗なことってありますよね~^^
私も昔、ちらっと住んでいたところが海の近くで朝焼けを家から見て車を飛ばして海に行って見たことがあります^^
それにしても携帯ですよね?@@;
ちょっと暗めでもこんなに綺麗に写せるのはみつるさんの腕がいいからですかね^^

**ゼル伝時空part11見ました**
今回、かなりさくさくじゃないですか!
謎解きもさっくりだし( ´∀`)bグッ!
今回の中ボス、かわいいですねw
新武器がまめでっぽうってめちゃくちゃ弱そうなネーミングだけど面白そうwww
ポンッ!って音がいいww
次回でダンジョン攻略完了かなぁ~・w・

では~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


