HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

スネーク再び

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

今日の空の写真です
090113.jpg
色合いが結構イイな~と思いました。
久しぶりに満足。

さて、今日の実況です。
スニーキングミッション進化版がついに!2人はキツイ


そして、ラジオです。お待たせしております。
●第三十六回もったりRADIO!
1月8日にいただいたコメントへのお返事
 1:00~やほぃさん
 3:00~もぃさん
 4:30~シロさん
1月9日にいただいたコメントへのお返事
 6:00~やほぃさん
 9:00~もぃさん
 14:20~シロさん
 15:20~ノスケさん
1月10日にいただいたコメントへのお返事
 18:00~やほぃさん
 20:10~くまっちさん
 21:30~ヒロさん
 25:10~ノスケさん
 27:10~もぃさん
 29:30~みんみんさん(途中に小休憩有りスミマセン)
 34:20~シロさん
1月11日にいただいたコメントへのお返事
 36:30~やほぃさん
 40:00~うりゅさん
 42:10~ロッキーさん
 43:00~きつねさん
 44:00~ノスケさん
 45:30~もぃさん
 47:40~光さん
 48:20~くまっちさん
 49:30~シロさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/108-ebb99f31

コメント

No title
こんにちはーw
大地Part12見ました!!!!
ウィーウィーやっぱりカワユスですねーwww
みつるさんリッキーの時より優しかったっw

ウララ・・・だっけ?追いかけるのムズそうでしたねー;;めっちゃドキドキはらはらで見ていました~☆2対1とかチートですねw

やっと春もできるようになりましたね!!!!
あとは秋だけかーはやく秋もできるようになるといいなー

写真見ましたー
広い空ー☆うーん!やっぱり赤と青で分かれてて雲も青と赤で分かれてるってのがいいですね!!!
この写真に写ってる家の屋根が気になる・・・・太陽光発電?!いわゆるエコ?!もしそうだったら尊敬!!!
みつるさんはなにか地球にいいことしてますか?ちなみに私はレジ袋ことわってますっ金が無いからこれぐらいしか出来ねえ・・・orz

話それちゃってごめんなさーい;
でゎ、ばいちゃです!
声レス無しでおねげえしやすっ
普通に入れると聞いたのでさっそくコミュニティーはいらさせてもらいましたー!
一般会員やねんけど・・・申し訳ない・・・。
メダパニさんセンスありすぎる!サムネめっちゃ良いですねー!!!!もったりの字が特にイイッッッ☆
生放送いつかやってくださいねー!!!
楽しみにしてます♪
それでは!
こばゎ~☆うp乙です^^
私の好きな色の空だぁ~♪
今日は私の住んでるところではこんな綺麗な青じゃなかった><。

**ゼル伝大地part12見ました**
クサイ台詞ヤヴァスwwwループヤヴァスwww
みつるさん、ムッシュにだけちょっと冷たい気がするのは気のせいですかね?・w・
まぁ、わからなくはないですけど(笑)
今回のストーキング対象者が2人って・・・w
まぁ、でも前回のように行ったふりして戻ってくるような鬼畜はなかったからよかったですねw
とうとう残すところは秋だけに!
四季を思うがままに・・・w
みつるさんは四季でどの季節が一番好きですか?・w・

では、クサイ台詞が消化されたので・・・
『言わなくたってわかってるだろ?・・・好きだよ。』
ニコニコにはいろんなのが転がってますねぇ(ぁ

**RADIO36回聞きました**
私がやっているFFは無印のFFですよ~^^
ちなみにPSPでやっています><w
FFを攻略したらモンハンをやる予定です(*´∀`)

一度だけ北海道に行ったことがありますが、フェリーで車積んで行きましたよ~^^
飛行機嫌いなんで・・・w

あfk中の写真、いいですねw
BGMにもよくあってましたし^^

長文失礼しました~><。
前コメの光は実はコウと呼びます(-.-;)笑
名前の1部なんで変換で漢字になってました笑
今後はコウでコメさせてもらいます(∀)

もっとムッシュに優しくしてあげて欲しいです(;_;)笑
小学生時代にプレイしてた時にはムッシュ好きだったな~(・∀・)

そして前の日記の道?の画像が北海道だったなんて!?
道産子なのに全然見たこと無いですσ(^-^;)

みつるさんの動画は勉強の合間に見させて貰っているのですが時間を無駄に過ごした感が全くでません(-_☆)
毎日楽しみにしてますw

長文失礼しました~
(´・ω・`)o彡°ムッシュに!もっと優しく!
うp乙ウラよー!

素晴らしいサクサク撮り貯めプレイ。
見習いたいです。うん。

それにしてもアレです。
クサーイ台詞を練習してる風景が見たいw

ということで、ラジオでもう一度どうぞ♪
( ・ω・)つ【オレを愛してみろよ…オレはお前を裏切らない…】

ではでは エイッ
お疲れ様です^^
ウィウィは本当に可愛いですね~
みつるさんのクサイセリフは毎回楽しみにしてますよw
思わず愛してしまいそうにry
失礼しました・・・

羽を盗られた時は、あせりました~
しかも、クズ鉄装備しているボタンを押すと剣みたいに振るアクションするんですよ
あれは、正直悲しくなりました・・・

今回の空も綺麗ですね~
空といえば、我が家の猫も空が大好きで、よく窓から外を見ています。そして、謎に二本足で立って、手を合わせるようなポーズをとって祈っていますwww
空の上に何かいるんですかね?

何か後半意味わかんなくてすいません汗
これからも頑張ってください!!楽しみにしています^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


