HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

第二回3M杯告知

こんにちは。
みつるです。

突然ですが、第二回3M杯
2009年1月15日(木)23:00~平日サーセン
から4回戦行いたいと思います。
ただ、やむを得ぬ状況では無連絡でのキャンセルをする場合がございます。ご了承下さい。
回戦ごとに、ルームの解散と再構築を行います。
実況される方いらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸いです。

基本的に前回と流れは同じにしたいと思います!

1回戦:単独実況、ニコニコアップ
2回戦:ワイワイ対戦、ニコニコアップ
3回戦:ワイワイ対戦、ニコニコアップ
4回戦:ワイワイ対戦、非アップ

一部で誤解が発生している模様ですので、ご説明いたします。
ワイワイ対戦は、Skypeで喋る4人のみの対戦ではございません。
ルームには1回戦と同様に合流していただければと思います。


今回もワイワイして下さる方を募集いたします!
第1回3M杯でSkype名を教えていただいた方も、ワイワイに応募されるかどうかをお教え下さい。
ご参加or不参加 & 声だしOKorNG のみをいただければ大丈夫です。

今回からご参加いただける方は以下をお読み下さい。

**募集要項(って程の大層なものではありません)**
募集対象:3M杯にご当選された方で、私とワイワイしてやってもよいというお方
応募方法:この記事に ①Miiネーム ②フレンドコード ③Skype名 ④ご連絡先(Eメール)
       ⑤ニコニコ声出しOKorNG
       を明記し、Secretにチェックを入れた上でコメントを下さいませ。
       特に④に関しましては、私のSkype名をお送りしますので、お間違いないようご入力下さい。
募集期限:2009年1月15日22:00
************************

ワイワイは私を含めた4人以内でボイスチャットを行いながらでの対戦を計画しております。
手順としましては。

ルームに集まっていただく→集まっていただいた方々の中で、ワイワイに応募して下さった方を探す→4名以上いらっしゃった場合はその場で手早く抽選を行う→抽選結果をSkypeの簡易コメント欄に書き込み、該当する方々にコンタクトを取る

とします。
抽選や、ボイスチャットでの合流等を行うことにより、お集まりいただいた後に多少時間がかかってしまいますが、ご理解下さいませ。
また、応募された方は対戦中の間、Skypeにログオンしていただくことになります。ご注意下さいませ。

前回の皆様の実況を拝見いたしましたが、抽選及びSkype繋ぎ等でお待たせしてしまっている時間、かなり長く感じますね。ワイワイに参加されない方々には本当に申し訳ないと思います。
今回も2,3,4回戦でお集まりいただいた後、3~5分お時間をいただくと思います。
何卒ご理解くださいませ。

毎回のワイワイ募集は、その日に限った話でありません。
今後の3M杯でも応募してくださった方々とお喋りしながら走らせていただきたい思っております。
楽しくお喋りしながらレースをしましょう!

なにか書き忘れているかもしれません。
ご質問等ございましたら、どしどしお寄せ下さい。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/109-4e552f3e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
前回は帰省、今回はバイト・・・orz
みなさん俺の代わりにみつるさんのケツに
亀的なあれをねじ込んでください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回のみつるさんへの攻撃作戦の理想
・少し後ろに下がって強力なアイテムをとった後にドーン
・甲羅シールドでつっこむ
・おそらく最終レースでなるレインボーロードでみつるさんを追っかけ体当たりでみつるさんをお星様に  そして俺もお星様に
これ、できたら完璧なんですけどねー なかなかみつるさんが速くてこの攻撃、理想のまんまで終わりそうなんですよねぇ。 
3M杯ではよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ゚∀゚)o彡°3M杯!3M杯!
課題:ひばぼんさんを喋らせる

完墜したいです!(`・ω・´)
ワイワイ希望ウラー!

潰れることに定評のあるノスケ、
返上したいス!

第2回3M杯無事終了を願いつつ
よろしくお願いします!

コースは
64きゅっぱきゃっしゅる連打でいいですか?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
前回はみつるさんに絡めなかったんで、今回はがんばります(`・ω・´)
みつるさん覚悟しといてください!www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


