HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

国際化

Hello everyone.
Welcome to my blog.

皆さん、こんにちは。みつるです。

まず最初に、相互リンクのお知らせです。
ニコニコ動画に実況プレイをアップされている、ブンブンさんの☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆を相互リンクを張らせていただけることになりました。
ブンブンさんとは、共通点が多いです。毎日安定してうpが方針だったり、囲炉裏さんに憧れて実況を始めてたり。
現在も連続うp継続中です。なんでも連続うp日数は100日を超えているとか。すごすぎる大先輩です。
そして、先日はなんと「まったりが読める囲炉裏が空気実況ラジオ」にゲスト出演されました。スゴイ方の証明です。
(いないとは思いますが)ブンブンさんをご存じない方、是非リンクからどうぞ。

次に、今日の動画について。
あらかじめ謝っておきます、サーセンw
「やっぱり何か変わった事をしないとダメだよな~」と思っていた時、日本人は国際化という言葉に弱いという情報を得ました。
国際化か・・・よし!と見切り発車で実況したら、とんでもないものになってしまいました・・・。
始めと終わりだけ・・・一貫性が全く無い。ていうか、一貫できるほど語彙がございません。
ということで、今回限りとします。
あー恥ずかしい。

以上を読んで、それでもなお観てもいいという方はどうぞ↓

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/11-82ff0761

コメント

No title
part51見ました~ww

みつるさん、2Dゼルダを大体全部やるって本当ですか~!!
夢を見る島を次にやるってのは知ってましたけどww

もしやっていただけるのならば、不思議の木の実をぜひお願いします!
あのシリーズはゼルダの2Dで一番好きなゲームなんですwww

みつるさんがプレイしてくれたらうれしいな~www
もちろん次の夢を見る島にもすごくきたいしてま~すwwww
>木刀さん

いつもコメントありがとうございます。
みつるです。

不思議の木の実ですか、分かりました。
そのような計画で進めていってみようと思います。
木刀さんが一番好きとの事、ご期待に沿えるか分かりませんが、精一杯頑張ります。

では

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


