HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ま、いいでしょう

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとう御座います。

今日は写真ないです。

自分の実況を聞いていると、「ま、いいでしょう」を毎回必ず言っている気がします。
気のせいかしらん

そんなこんなで、今日の実況です。
このボスは楽です。このボスは。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/110-16ea8d5f

コメント

うpおつ
まぁ、いいでしょう

切り替えからの発展もあるからいいと思いますよw


P.S
写真も楽しみにしてたのに…今回ないんですね;;
おつかれさまです!
こんにちはーw
時空Part12見ました!!!

ボスは今までと比べたら全然マシでしたねwいい感じでした♪

お面屋さんにお肉をよこしなさいとか言われて強引に食べられましたねwそのあと待ってたらいじきたないとか言われてwwwwそれはあなたですって心の中でツッコミましたよw


でゎーここらへんで!ばいちゃでーす★
まぁ、いいでしょう
こばゎ~☆うp乙です^^
中ボス←の部屋でなんでブロック動かないのー!?
って思ったいたらコメで敵を倒さないと動かないとかって・・・w
サクサク進んでますねぇ~w
ボス・・・きめぇwww
今回のボスは楽そうでしたね^^
ウィウィ・・・いっつもいじめられてる;;
トカゲ・・・人の装備パクったりウィウィいじめたりするから痛い目見るんだーっ(゚∀゚)
ムッシュもかわいいと思うんだけどなぁ~w

では~(*´д`)ノシ
No title
うp乙です~
視ましたよ(・∀・)b
前回は初っ端に俺のギップリャが反応して吹きましたwww
みつるさんダンジョンが簡単だったって言ってましたけど俺からしてみたらめちゃ難しそうでしたよwww
絶対1時間くらいウロウロしそうな感じがしますw
マリカーワイワイ対戦たのしそ~(゜ーÅ)
では次回も楽しみにしてますね!
まぁ、いいでしょう
ウガーーーッ!ハラへった!

うp乙です!

やっぱりみつるさんの
ウィウィとムッシュの対する
愛情加減が手に取るようにわかりますね。w

美声が1トーン違う。w
ムッシュ涙目…(;^ω^

( ゚∀゚)o彡°ムッシュ!ムッシュ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


