HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

第二回3M杯無事終了

こんにちは。
みつるです。

第二回3M杯も皆様のおかげで無事終了いたしました。
ありがとうございました!
1~3回戦の動画は近日公開いたします!

また第三回3M杯でお会いしましょう!

4回戦、強すぎたアッコに一言、いや、二言。
( ゚∀゚)o彡°アッコ!アッコ!

では。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/112-d32a2c71

コメント

No title
おつかれさまでした~
あいかわらず下手でしたけど、前回よりみつるさんと絡めたと思うので満足です(^^)
3M杯無事終了おめでとうございます!
みつるさん、皆さんお疲れ様でした!

( ゚∀゚)o彡°アッコ!アッコ!

つか3M杯ドSが多すぐる…。
フルボッコでした。

きゅっぱ厨も多くて吹きましたがw

ドMの称号をみつるさんにお渡ししたかったのに…。
みつるさん空気読まずに3位とか。

お知らせです!
アッコ同盟締結された模様です。
(*゚゚)人(゚゚*)

第3回3M杯はアレでお願いしますね!!w

動画楽しみにしてまーす!
お疲れ様でした
お疲れ様でございました。
集いは愉しそうでうらやましか(人´∀`)
公開されたら絶対みますよー。ストーカーと呼んでください(バカです

ゼル伝追いつきました。
実は10日の初コメした後も見続けてあっという間に(笑
ウィウィにぞっこんなみつるさんに可愛いって笑ってました。
でも確かにウィウィとかリッキーとか、動物たちは皆可愛いですよね。私も動物好きですが、実は猫アレルギー…(泣
犬とかは結構平気なんですけど、やっぱり毛とか飛ぶんでちょっと辛いです。
好きなのに迂闊に触れないのは寂しいですよね。

お返事有難う御座いました。
自分のとこだけリピートしまくってニヤニヤしてました…はい、すいません(苦笑
もうみつるさんの声にメロメロなのですよ!
もう少しでPC叩き壊す勢いで、寧ろ耳元で囁いてほしいくらっ∑殴

あ。ちなみに今日も深夜なのは、単に私が夜更かし夜型人間なせいです(寝ろ

くさい科白久々ですねぇ。
というわけで、言って欲しいなと思いまして、ちょっと考えてみました。

「そんな憎まれ口たたないで、いい加減素直になれよ。俺に惚れてるくせに」

もう一個(笑

「俺はお前を愛し続けるあまり、その純粋な心さえ汚してしまうんじゃないかって、怖くて愛してるの言葉さえ言ってやれない」

自分で考えててすごい恥ずかしくなりました(苦笑
候補にどぞお願いします。

みつるさんも夜がお好きということで、同じな部分があって嬉しいです。
ゼル伝も愉しいですが、ぶっちゃけみつるさんのファンですから(笑
素敵な美声をこれからも、もったりたっぽりお送りしてお届けしていってくださいね。


No title
お疲れさまでした!!

今回もとても楽しいレースでした(* ゚∀゚)
みつるさん赤甲羅好きすぎですよwwwwww

動画楽しみにしてます!
お疲れ様でしたー^^
( ゚∀゚)o彡°アッコ!アッコ!

こんにちはアッコです(*゚゚)
第2回3M杯主催お疲れ様でした!!

1回戦と4回戦のみの参加でしたが最後のスカイプめちゃくちゃ楽しかったですw
アッコ万歳\(゚゚)/
そしてアッコ同盟ドM支部への入会をおススメします^^
(*゚゚)人(゚゚*)

次回は例のアレやコレを期待してますwww

動画うpも楽しみにしてますね!!

ではではノシ
No title
お疲れさまでした。昨日はありがとうございました^^1~3回戦まで出せていただきましたが楽しかったです^^
久々のマリカだったんで一回戦はめちゃくちゃやられましたけど、2回戦からは結構みなぎってきましたw
それにしてもあまりみつるsとは絡まなかったwあとハンドルの人工めちゃ少ないと思いました……。
ハンドルでいっちばんとってやりたいですwでは次の3m杯楽しみにしております^^
No title
くっくそフレンドに合流できなくて3m杯参加できなかった。次こそは3m杯の出場を!
No title
おつかれさまでした。

また参加できなかったよ~(涙)
ちくしょ~!!
フレンドに合流できないってどうゆうこと!?

次の3M杯参加できるといいな~w
お疲れ様でした
3M杯お疲れ様でした。
今回は3回戦しか参加できませんでしたが、まあ全体人数からするとそのくらいがちょうどいいのかもしれません。

アッコさんとはいかなる人なんでしょう、動画に期待。
アッコさんとはまだ戦ったことがないので、又の機会に対戦したいです。
No title
3M杯お疲れ様でした!
いろいろ、とても楽しかったです^^
2戦目ではみつるさんとさつまネコさんの会話が面白くてついつい聞くに徹してしまいましたが・・・w
今度はもっとみつるさんに赤とか星型の愛をぶつけに行けるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

そしてgdgdながらも一緒に上げさせていただこうと思っていた視点は、
DVDの録画チャンネルを間違えてしまってたようで、知らない番組になっちゃってました(´▽`;)わー!

そんなあれですが、またご一緒できる日を楽しみにしています!
マリカお疲れ様でした。
今回ルームに入り損ねて残念無念です。
次の機会を狙いたいと思います。
なんか凄い楽しい試合だったみたいですね(´▽`*)動画が楽しみです。

では。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はい、うるさすぎてサーセンww ほんと思い返してみるとテンションあがりすぎて恥ずかしいですたい。

パン屋さんがクッパとはマジ意外でした。今度はクッパの美声を堪能しようと思いますww

みつるさんに赤の愛を捧げますた。満足★
(間違えてsecretにしちゃったのでもう一回送信、と。)←バカ
No title
昨日はお疲れ様でした^^
せっかくのスカイプ対戦なのに緊張でまったく喋れなかったのが残念です。
次はもっと喋れるように頑張ります!!

動画楽しみにしています♪
レベルが高すぎて噴いた!
3M杯、ありがとうございました!&お疲れ様でした!
大変楽しかったです!
そして、オレ涙目。。。

なんで?
なんで4千点台がいないの!?!?
間違っている!
次は、もうちょっとがんがります。
せめて、5千点台にならなきゃ。
後ろでずっと一人では、ワイワイの意味ないしねw

それでは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


