HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

嗚呼

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

第二回3M杯、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
ルームに入れなかった方々、是非次の第三回3M杯では楽しいレースをしましょう!
といいつつ、次回の日程は未定です。

さて、まずは今日の空から。
1.jpg
おなじみのアングル。それでも飽きないのが空。
雲が無いのも、それはそれでいいものです。
ちなみに、手前の太陽電池パネルのようなものは実はただの窓だったりします。

悲しい出来事がありました。
2.jpg
アッー!
ヘッドセットがっ!
ご安心を、現役のではありません。
具体的にいつ現役君と交代したかは覚えていませんが、神トラ全パートを共に歩んだ仲間です。
実はこのヘッドセットは実況を始める遥か前から持っていたもので、このヘッドセットを持っていなかったら実況を始めていなかったかもしれません。
まだ音は出るので、うまい具合に分解して第二の人生(マイク生)を送ってもらう予定です。

そんなこんなで、今日の実況です。
まさかムッシュとこの先ずっと冒険することになるとは・・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/113-18580e76

コメント

うpおつ&マイクおつ
この絶妙のタイミングの空を、どうして取れるんですか?
とってもきれいです

ムッシュもかわいいですよ…ただのんびり屋さんなだけです…きっとw
No title
うぽつです~
視ました!
謎解きのトコみて思ったんですがみつるさん頭めちゃいいですね(´ω`;)
俺は途中で絶対ギブですw
ムッシュ・・・
マイクさああああああん!!!!!
こんにちはーw
時空Part13見ましたー!!!

青い唇のおっつぁん(弟子)何人いるのよwwwwしかもみんな若干オカマ口調やしwおやぶんはもっとオカマなのかなーっと思ったけど、こらまた男らしいw!男の中の男なことに吹きましたwwwwwww

儀式むずそうでしたねー!コメントすごかったwトラウマとか地獄とかw あのおじさん酷スwwイイ人そうな顔しながら・・・

空見ましたーw
雲がないのもまたイイ!見事なグラデーションですね!
手前の家のパネルは・・・・窓?!だと?!ガビーンΣ( ̄□ ̄  私の尊敬の眼差しを返しておくれそこの家の人よ!・・・はい、私の思い込みでしたねサーセン;;

ぎゃああああ!ヘッドセットォォォォォ!!!!!
実況始めるきっかけになったマイクが・・・悲しすぎる(T_T)
でもまだ生きててよかった!マイクさん死なないでね!
マイクセイニワラッテシマッタ・・・・

でゎーばいちゃでーす♪

No title
空がやっぱ綺麗だなー。

今日もこちらの空は綺麗でしたよ。
天気がよかったですからね。

あ、そしてこっち、今日星空指数ってのが高いからめっちゃ綺麗な星空が見えるんです!

みつるさんのほうはどうかな?
こばゎ~☆うp乙です^^
うわぁ~綺麗なグラデーションですねぇw
こんな瞬間を見逃さないみつるさん( ´∀`)bグッ!

ヘッドセット・・・ご愁傷様です。
というか、神トラより前から持っていたですって!?
よく・・・もちますね・・・。
あ、自分もここのメーカーのヘッドセット使ってますwww
ヘッドセットクラッシャーなのですぐ壊しちゃいますけど(笑)

**ゼル伝part13見ました**
大工のおっさん、カマっぽいwww
こんなにカマキャラが出てくるなんて、ゼル伝は空気を読んでますね(笑)

ぬ・・・時空移動の謎解き・・・(-""-;)
1回見ただけじゃよくわからなかったorz

リペアの儀式という名のゲームが難しそう・・・
まさかの編集がはいったwwww
苦戦されたようですね(笑)

ではでは~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


