HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新ジングル完成

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

新ジングル、完成しました。
たった8秒の短いものですが、作るのには結構時間がかかりましたorz
ニコニコ動画に上がっているフラッシュ、本当にプロの犯行だと思います。
新人フラッシュ使い「みつる」より。

ジングルはこちら


今日の実況です。
いまひとつテンションが上がっていない様子。なにがあったんだろう・・・w


それよりも、それよりもですよ。
今、アイマス27時間SP見てるのですが、このクオリティ、半端ではありません!
おかしいでしょ!これ。
これはもう寝れませんな!では!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/114-e150bb21

コメント

No title
エンコード楽しみにしてます^^
フラッシュすごいですねぇ…。俺は全く技術ないのでそぅいう何作る人すごいと思います…。
うp&フラッシュ乙
フラッシュ作るのって難しそうで手を出せないんですよね

その領域に手を出してる人は、すごく思います

お寿司は、はまちがおいしいと思います

次回楽しみにしてます
新ジングル何回も見たw
こんにちはーw
大地Part14見ましたー!!!!

ダンジョンで地図見ちゃいましたねw地図が開かれるのを見た瞬間バグが治ったのかと思いましたwでもやっぱり友達が現れちゃいましたね・・・orz
どんまいです;;
御寿司かんぱちが好きなんですか・・・かんぱちって食べた事無いなあ;;
じゃあ逆に嫌いな寿司ネタはなんですかー?

フラッシュかっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!これから映画が始まる感じ!かっこよすぎるよ!

今頃ですが、ブログの雲の写真ありますよねー左下の文・・・・変わるたんびにグッときます!くさいけどイイ!!!!今日も撃たれました(_△_;)

でゎーばいちゃでーす♪
ジングルかっけー!!
今回もお疲れ様です☆
すごーいですね!!ジングルカッコいいですよー♪

ってかRADIO、もぃさんのターンでフリスクwwww
「ネタフってみようかな」ってw
私はいつでもばっちこーいですよ 笑

本編拝見させて頂きました♪
マップのバグ、、大変そうですね。。
しょんぼりされたみつるさんに萌えですwww

いい歳してるのに、未だにサビ抜きな私が通りまーすw
カンパチ美味しいですよね☆
因に私はエンガワが大好物です♪

それではー!


おはようございます~☆うp乙です^^
ジングル見ましたよーっ!
すごいですー!!
楽しそうだし私も作ってみたーい!!
けど、ソフトないorz

**ゼル伝大地part14見ました**
う・・・お寿司が食べたくなったーっ!
冬はお魚がおいしくなるからいいですよねぇ(*´ω`*)

コッコ図鑑、見ていただいてありがとうございましたw
図鑑を開くことができないのは残念(´・ω・`)

中ボス、ギリギリでしたねww
影か・・・影を見極めるために火を灯したのか・・・。
みつるさんが仰っるまでさっぱりぷーでしたよ(笑)

MAPバグに負けずにファイトです(`・ω・´)ゞビシッ!!
お疲れ様です!
新しいジングルいいですね!!
あれですよね?普通にフラッシュのソフトで作っているんですよね?
私も学校でフラッシュ作ってますけど、難しいです汗
フラッシュって奥が深いですね・・・



ゼル伝の中ボスを一回で倒すなんてすごいです!私は、奴に5回くらい、やられてました・・・涙
お寿司ネタ聞いて、私はお寿司と言うか生魚が苦手なので食べるのが羨ましいな~と思いました^^

お疲れ様です!
バグった時の
「カットしまーす…」
って言うテンションダダ下がり加減が
みつるさんの心情を物語ってますね…。

撮り貯め…だと…w
無理せぬように!ですぞ!

新ジングルにあれだけの時間を費やされてるとは
これからは正座して拝見します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


