HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いやはや

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

アイマス27時間SPは伊達じゃない!
スタートから遅れ、なんだかんだで全然追いつけませんorz
それにしてもニコニコ動画にいらっしゃる多くのPのやる気には驚かされます。
アイマス関連動画のうp主様達の技術力は理解の範疇を超えています。
「全体的にどうなってんだ」や「振り込めない詐欺」タグは彼らのためにあるのではなかろうかと・・・
そして、あらためてニコ動うp主間の繋がりとは素晴らしいものだと感じました。
実況者同士の繋がりも活発であるとは思いますが、アイマス27時間SPを見ますと、まだまだなんだなと思いました。絶対的な先導者が必要なのかもしれません。いるにはいますがねw
しかし実況プレイは、アイマスという絶対紳的なものに集う彼らとは考え方が違いますし、色々と根本から違いますよね。比べるものでは無いのかも知れません。
それでもアイマス27時間SPの感動は伊達ではない。
あ、ちなみに私は別にアイマス信者ではありませんし、ゲームも持ってません。MADという一作品としていつも楽しんでいます。そのセンス・技術力・企画力には惚れ惚れします。
駆け出しフラッシュ使いとして、若干繋がる所を感じるのはココだけの話。

そんなこんなで、今日の実況です。


新ジングルはラジオのみにするか、実況にも採用するか考え中です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/115-72959f82

コメント

矛盾ww
こんにちはーw
時空Part14見ましたー!!!!お疲れ様です!

レベル4のダンジョン来ましたねっレベル何まであるんだろう・・・

ムッシュの笛に変わってたことに気付いたみつるさんの声がなんか切なかった・・・
あ、でももうリッキーに会えない訳じゃないですよね!

新しい武器ゲットですね!!!入れ替えフックとか初!!! 
結構使い心地よさそうですねーw初めて使ったときのみつるさんの息を吸い込むような声に吹きましたwwwwwwwww

でゎーばいちゃでーす♪
お疲れ様です!
ムッシュの話する時のみつるさんのテンションが

なんとーっ!(シーブック)

低い低いw

いっそのこといれかえフックで
ムッシュとリッキーを入れ替えてし(ry
こばゎ~~☆うp乙です^^
**ゼル伝時空part14見ました**
わんこいいですよ、わんこ(*´ω`*)
もふもふの毛がたまらんですぉ(ノ∀`)タハー

4面キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
サイコロはもう1発でクリアですねw
まめでっぽう当てるのうまいwwww
ビリヤード、絶対にお上手でしょうw
ちょww
ムッシュの笛になってるときに寂しそうな声といったら・・・w
しかもかわいいですよーって全然心がこもってないwww

投コメ理解したwww
中ボスの盾よええ(笑)
っていうか、中ボス自体あっさりでしたね・w・

床の色あわせ、1発とはすごい!!
新武器はフックショットの派生武器ですかね(笑)
面白そうな武器ですねw

では~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


