HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

第二回3M杯動画

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

先日開催いたしました第二回3M杯の動画のアップが完了いたしました。
大会には多くの方にお越しいただき、大変嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いします!

実況者様へ及びプレイ動画うp主様
私のマリカー動画及びこの記事には、皆様のアップされたマリカー動画もリンク及び掲載させていただきたいと思っております。
お一人お一人に許可をいただいてこれらを行おうと思っていたのですが、より多くの視点をより早く皆様にご提供したいとの思いもあり、誠に勝手ながら動画を発見次第、無許可でリンク及び掲載をさせていただきたくお許し下さい。もちろんブログやメール等の連絡手段をお持ちの方にはご挨拶に伺います。ご都合悪い方いらっしましたら、ご一報下さいませ。何卒よろしくお願い致します。
まだまだ私が発見し切れていない動画もあるかもしれません。お手数ですが、リンク及び掲載がされていない方はお教えいただけると幸いです。
もちろん私の動画はリンク及び掲載はフリーです。むしろしていただきたい!

さて、お詫びがあります。
今回のワイワイ対戦ですが、Skypeボイスチャット(あるいは録音)の調子が悪かったようで、声量のバラつき・エコーが多々発生してしまいました。
本当に申し訳ありません。対策を検討中です。
なにかSkypeボイスチャットのいい録音ソフトありませんでしょうかね・・・Tapurは重い!

そんなこんなで、第二回3M杯の動画郡!どうぞ!
↓を展開して下さい!1回戦
【みつる視点】


【ノスケさん視点】


【かまぼこさん視点】


【オカモチさん視点】


【新感覚壊れ系普通男子メダパニさん視点】


2回戦
【みつる視点】


【ノスケさん視点】


【ぐぅさん視点】


【オカモチさん視点】


3回戦
【みつる視点】


【かまぼこさん視点】


【新感覚壊れ系普通男子メダパニさん視点】


【ぐぅさん視点】


【オカモチさん視点】

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/116-dace87a8

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
名前間違えられた(´・ω・`;)
私かまぼこですww
私の動画もリンクしていただいてありがとうございます。
嬉しすぎて泣きそうですよwww
あとで私のブログでもみつるさんの動画を掲載しときます(^∀^)
長文すみません(;・∀・)
**マリカー5-1見ました**
うは・・・w
皆さんポイントが高いwww
レベルが高いマリカーですよねぇ@@;
モーモーカントリーでの順位の移動が激しくて目まぐるしかったですw
主催者はやはり狙われますね(笑)
1位が3人も@@;
びっくりしましたw

**マリカー5-2見ました**
エコーがすごくて吹いてしまったwww
でも、最初だけでしたねw
ミラーモードでも皆様お上手ですねw
64クッペカッスルwwwww
( ゚∀゚)o彡°くっぺ!くっぺ!
みつるさんが珍しいところで落ちてるなんてボイチャ恐るべしw
64クッペカッスルを選んでる方が多くて笑っちゃいました(笑)
ヅキさんのどSターンを目撃しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
いいぞーもっとやれ☆

**マリカー5-3見ました**
いきなり虹道とかw
ボイチャしながらっていうのもあるんでしょうけど、順位がww
悲鳴とかすごくて笑えますねwww
雷とかパウのときとか、一斉にギャアーとか面白すぎるww
1級フラグ建築士吹いたwwww
それ、ブンブンさんのところで使わせていただきますwww

スカイプ音声録音は参加されてる方にもお願いしてみてはいかがでしょう?・w・
そしたらデータが無事な人がいるかもしれませんし・・・。
では~(*´д`)ノシ
UPお疲れ様です
動画アップお疲れ様です。

3戦目いきなりレインボーロード引き当ててしまってごめんなさいw
まさかレインボーロードになるとは思いませんでした。その後もなぜかムキになって一人だけランダムにしてました。

アッコってひばぼんさんのことだったんですね。すごく恥ずかしい・・・。
No title
お疲れ様です!
自分も3M杯視点追加させていただきました!

つか
ワイワイ3回戦でのオレの扱いがひでぇw
みつるさんには
「頑張ってSになろうとしてるから
 温かく見守ってあげましょう」とか
くまっち師匠にすら
「ノスケさんが1位って!!」とか言われて…

メダパニさんだけですよ
「だがそれがいい!」って言ってくれたのw

みんなヅキさんに潰されてしまえばいい…。
(真っ先にオレが潰されますがね)
ありがとうございます&おつでした!
「だがそれがいい!」

そっれでは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


