HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ネムネム

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます!

いやー、眠い!
でもMiiは出た!頑張ったおれ!
最下位チョー気持ち良い!(分かる人少数w)

さて、実はですね、コミュ専動画なるものをさり気無く上げました。
内容は第二回3M杯の第4戦です。
ワイワイに参加いただいたお3方共に声出しOKで、かつアップのご要望がございましたので。
ただ、アップするとは思っていなかったので、ご挨拶は無いわ会話はヒドイわでww
コミュ専用動画にいたしました。
よろしければどうぞ。
コミュはこちら

そんなこんなで、今日の実況です。
ゼル伝では雑魚だった蟹が凄く強くなってます。
実はココだけの話、夢島2週目では蟹さんをスルーしてあの面をクリアしてました。


ちょいとランキング動画で気になったものが

こういうのを見て何故か感動してしまうのは自分だけだろうか・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/117-3a369c18

コメント

死んだけど気にしない~w
こんにちはーw
大地Part15見ました!!!お疲れ様です!

ハートがやばかったぁ!死にそうなのにハートは見つからないし敵はわんさかで・・・最終的に空気を読んだハートがたくさん出てきて死ななくてよかったですっ!
・・・とおもったら蟹で死んだああああああああ(≡д≡)
あの蟹から出てくるポンポンはねるやつはハートをくれるけどダメージも大きいし・・・得するか損するかですねw

剣で攻撃してもひるまない敵がビームうってましたよねw?それを見たみつるさんがめっちゃ小声でになっていたの吹いたwwwwwwwwwww
 
気になる動画見ましたww
なんかよく分からなかったのですがすごかったーw
そして楽しそうだったw

でゎーばいちゃでーす!!!!
こばゎ~☆うp乙です^^
北海道動画笑いましたwww
こういうオフ会映像って楽しいですよね^^

**ゼル伝大地part15見ました**
ハートが全然出てきませんね・・・
まぁ、大丈夫だろうと思っていたらピコンピコンなってきてドキドキしました(;・∀・)
うぇ・・・ボス手前で高速移動する床とかキツイw
カニが強くなってるww
邪魔してくるあのちっこいのがうざそう@@;
テイク2~テイク3~って最初から死ぬ気満々じゃないですか(笑)
次回は池を探すところからですかね^^

**コミュ動画見てきました**
和田アキ子wwww
もう、これにツボってしまいましたww
ひばぼんさんにもっと話していただきましょう!!
うpしない予定のものだったのもあってか、緊張感もほぐれていたのですかねw
すごい楽しかったです(*´ω`*)
では~(*´д`)ノシ
ハート運がw
うpおつです
ピコピコ…スリル感がたまらないですねw

あのダンス…凄すぎですよ

道産子すごいですね><
No title
初訪問&初コメデス( ^ω^)この間はお疲れ様でした^^
見たかったゲームが実況の形でうpされてたから
テンション上がって一気に見始めましたww
因みに見たかったのがゼル伝の不思議の木の実です^w^
元々ゼル伝シリーズはタクトと時空以外やったことないから
こうやって見るのが中々新鮮ですw
続きwktkしながら待ってます~(´・∀・)

それと、よかったら相互リンクよろしくお願いします~
お疲れ様です^^
ボス戦お疲れ様です!
あの蟹ってハサミ壊せるんですね!!
知らないで、私はハサミの攻撃をくらいながら、必死で目に木の実を当ててましたww

あの洞窟で寝ているおじさんは、わらしべイベントで起こすことができますよ~
これ、ネタバレとかだったら本当にすいません汗

てか、あのおじさん・・・夢を見る島のタリンに似てませんか?キノコもありますしww

最後、ハートがピコピコ鳴ってましたけど、きっとハートが手に入りますよ!
頑張ってくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


