HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

定評w

こんにちは。
ドMに定評があるみつるです。
演出です、カンベンしてくださいw
アクセス大変ありがとうございます。

最近はなかなか満足のいく写真が撮れません。
ちょいとお休みです。

さて、今日は動画を二つ上げました。
まずはいつも通り、ゼル伝。
ボスブリン、憎めないヤツ・・・


2つめは、先日ぐぅさんが開催された「ぐぅたら★どMかー」大会第1回戦の模様です。
こちらはコミュ動画といたしました。
私が参加したのは5回戦までです。順次アップしていきます!
コミュはこちらからどうぞ!↓
みつるコミュ

第二回3M杯の他実況者様視点も続々追加いたしております!ありがとうございます!
第二回3M杯動画郡

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/119-7ed68a61

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めて見たが、、、
どM★かー、やべぇ!www
また、やりたいですね?
ですよね?
ね?







(´・ω・)<はい、やりたいです。







それでは~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょw
ブログコメントありがとうございます┏〇゛

いや~風邪ってこんなに面倒でしたっけw
みつるさんのように体調管理しっかりできるよう頑張りたいと思います!

というかどMカーがほんと…すごいことになってるんですけどw
おかしい(。・ω・`。)
あたしはこんなはずじゃw

「みつるさんと同じとこ走ってる。
う~わ、ないわ~!」のあの発言は
「(あの上位にいつもいる)みつるさんと(レインボーロードで)同じとこ走ってる。
う~わ、(最下位でレインボー完走したことがないあたしが!?)ないわ~!」
の意味ですよ!?w
まさか勘違いをされてるとはw
ほんと、すみません〇rz

最近忙しいようですが
みつるさんもお体に気をつけて頑張って下さい!
いつも応援してます!


今回は参加して下さりありがとうございました!

ぐぅたら★ぐぅ
おはつです
ドM杯ではお世話になりました、けしごむ#です~

コミュ動画拝見させていただきましたが、改めて見ても酷いw

だが、それがいい!

ってことで、またブログにお邪魔させていただきますね~でわでわ~
お疲れ様です!!
みつるさんてドMなんですねw
私もドMですけどねw


クサーいセリフは毎回何気に楽しみにしています^^
べ、別に惚れてなんて・・・いないんだからね!!///
失礼しました・・・
ボスブリンは私もよくわらないうちに倒していました~
やっぱり、バクダンを持っている時に投げるのがコツなんですかね?

今回もお疲れ様です!^^
遅くなってゴメンナサイ;;
こんにちはw
大地Part16見ましたよー!!!

始めの臭いセリフめっさ良かったー!!!!!!
惚れてるんだろ?何回も聴いてしまったwww

始まったばっかなのに終わりの挨拶言ってたの吹きましたwwwwwww
そこでおわったらただの臭いセリフ動画になっってしまいますね笑

バクダン投げて倒すワニみたいなボス、意味フでしたねー
なんで倒せたのかいろいろコメントあって面白かったーw

でゎーばいちゃでーす♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


