HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

皆様、こんにちは。
みつるです。

今日もアクセスありがとうございます。

さて、今日も相互リンクのお知らせです。
今回はお二方と相互リンクを張らせていただきました。
時系列順でお知らせします。

御一人目。
みちるさんの運営される「みちるの実況プレイブログ」とリンクを張らせていただきました。
名前がとても似ているみちるさん。絶体絶命都市2と零を実況されていまして、現在は絶体絶命都市と大神を実況されています。
自分と同じように、囲炉裏さんに憧れて実況プレイを始められた方でもあります。
声とテンションが良い、女性の実況主様です。
(まさかとは思いますが)ご存じない方は是非、リンクからどうぞ。

御二人目。
空気さんの運営される「KY実況プレイ」とリンクを張らせていただきました。
もはや有名すぎて、紹介する言葉が思いつきません。
自分はF.E.A.R.の実況で一気にファンになりました。
ご存知のように、囲炉裏さんと一風変わったネットラジオもされている尊敬すべき方です。
自分もいつも楽しく参加(ラジオですが、参加という言葉がピッタリです)しています。
(まさかとは思いますが)ご存じない方は是非、こちらもリンクからどうぞ。ラジオも是非!

最近、動画をいつも拝見しているうp主様のブログと、積極的に相互リンクを申し出ています。
皆様快くOKを出していただけ、大変嬉しく思っています。
リンクを張ることにより、コメントをしてくださっている視聴者様だけでなく、うp主間での繋がりの輪が広がっている事を実感しています。

今後も積極的に輪を広げ、自分の引き出しも広げて行きたいな、と思っています。

そんな私の今日の動画は↓

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/12-40f1c224

コメント

ありがとうございました^^
相互リンクのお誘いありがとうございました^^

こちらでもリンク設定無事完了いたしました^^
先日の記事内でも触れていただき光栄です^^

毎日安定してうpが方針の同士&囲炉裏さんに憧れて実況を始めてた同士としてよろしくお願いします^^
共通点が多いですよね^^
これからもよろしくお願いします^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

No title
Part52見ましたよ~

次で“神々のトライフォース”は最後ですね。
ガノン戦も頑張ってください。

みつるさんの実況プレイを見てると自分もやりたくなってきますよ
実際、やる環境も度胸ないのですが(笑)

次回も次の夢を見る島も楽しみにしています。
No title
>いとりさん

こんにちは。
みつるです。

ヒントありがとうございました。
大変助かりました。

次で・・・としたかったのですが、諸般の事情によりもう少し続きます。
よろしくお付き合い下さい。

プレイ主がコメント等を動画に反映することで視聴者様もプレイに参加できる、というのが実況プレイのいいところの一つだと思っています。いとりさんも私の実況プレイの一部である事は間違いありません。

今後ともよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


