HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ティン!と来た

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます。

アイマス27時間スペシャル・・・見切れん・・・。
僅かな時間を見つけてチマチマ見ます!そしてプレゼントをゲットするのだー!
あ、自分、別にアイマス信者じゃ無いですよ。

さて、今日も動画を二つ上げました。
まずはいつも通り、ゼル伝。
時空の章でもボスブリン戦です。う~む、憎めないヤツ・・・
それにしても、大地の章と時空の章、ペースが殆ど変わらずいい感じです!この調子で行きたいですね!


2つめは、先日ぐぅさんが開催された「ぐぅたら★どMかー」大会第2回戦の模様です。
こちらもコミュ動画といたしました。っていうか、5戦全てコミュ動画ですw
コミュはこちらからどうぞ!↓
みつるコミュ

お待たせしているラジオです。
●第37回もったりRADIO!
1月12日にいただいたコメントへのお返事
 0:30~きつねさん
 2:50~やほぃさん
 6:10~もぃさん
1月13日にいただいたコメントへのお返事
 9:00~やほぃさん
 13:20~もぃさん
 21:40~コウさん
 23:00~ノスケさん
 24:20~シロさん
1月14日にいただいたコメントへのお返事
 25:50~きつねさん
 27:00~やほぃさん
 27:50~もぃさん
 29:20~ロッキーさん
 31:00~ノスケさん
1月15日にいただいたコメントへのお返事
 33:40~やほぃさん
 35:00~ぐちさん
 35:50~きつねさん
 36:40~もぃさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/120-54fbbb04

コメント

うpおつ
サクサクいけましたね


コミュの方の
超きもちぃ・・・

めっさ受けたんですがw

みつるさん…Sよりやっぱり…w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまです!
こんにちは~コメレスありがとうございます^^あれから状況はなんにも変わってませんw今まで通りでおねがいしますw
動画みました!!
最近みつるさんのゼルダ見てたら俺も謎解きがしたくなってDS版のゼルダを購入してしまいましたwでも謎解きどころか操作が難しくて早速詰んでます\(^o^)/でもめっちゃ楽しいです!
みつるさん携帯ハードはなにをおもちですか??
No title
うpお疲れ様です!
みつるさんのカーノ声がうますぎて毎回画面の前で吹いてますw
ちょこちょこ台詞変えて一人芝居とか・・・みつるさんはまりすぎですww

コミュ動画も拝見しました~
過酷すぎるレースに脱落者が続出・・・w
制限時間内にゴールすることの方が難しいレースとかひどいw
相変わらずのみつるさんのドMっぷりにニヤニヤがとまりませんでした(´ω`)ムフ
No title
カーノ相変わらずひでぇぇぇ!w

そしてコミュ動画もひでぇぇぇ!ww


さすがです、美鶴様。

今度の3M杯はカーノボイス縛りで是非。
遅くなってゴメンナサイ!
こんにちはーw
時空Part16見ましたー!!!!
私ゴロン族大好きなんです!目が超かわいくないですかー??w

久しぶりのオカマ口調やばいwwwwwコメントで本職とか流れてきて吹きましたwww

ラジオ聞きましたよー!お疲れ様でーすw
拾った空き缶をゴミ箱に捨てたって聞いた瞬間息を止めてしまいました。
まさかこんな良い人が世の中にいるなんてっ・・・
流石すぎる。尊敬しますよみつるさん!!!
私も空き缶拾って捨てるようにします!
もしかして、10円拾っても届ける人?だったりしますか?

コミュニティーで動画見ましたよー!!
みつるさんの普段と違った雰囲気を知れてよかったですwドMだったのですね!!!
めっちゃ楽しそうでうらやましいーw

でゎーばいちゃです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


