HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

モニタが・・・・

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

モニタに・・・縦縞がっ!
ついにきたかー寿命!
まずったなぁ、ゲーム画面兼用だからなぁ・・・
ま、いいでしょう。なんとかしよう!

そんなこんなで、今日もゼル伝からどうぞ。
いよいよ四季のロッドも充実して参りました。
ウララちゃんに一言「ゴメンね」


そして、今日もぐぅ杯アップしました!
だんだんとカオスになって参りました!
先日ぐぅさんが開催された「ぐぅたら★どMかー」大会第3回戦の模様です。
当然コミュ専動画ですw
さすがにやりすぎた気がしますw
コミュはこちらからどうぞ!↓
みつるコミュ

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/121-6b15e09a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うpおつ
ついに、四季を自在に操れるようになりましたね
おめでとうございます

コミュの方…皆さん壊れてきていませんか?

深夜に爆笑して親を起こしてしまいましたよ
No title
ウララちゃんがカワイソス!
Σ(´Д`;)

「ジャーネーウララチャン、タノシカッタヨ」
みつるさんの
心のこもってない捨て台詞まで吐かれ挙句捨てられて…。w

それをコミュ動画のアッコがウララちゃんの
恨みを晴らしてくれたわけですね、わかります。
(Part-6-3 2分32秒参照w)
あれは貴重なアッコのアップだw
こんにちはーw
大地Part17見ましたー!!!

ウララちゃんを連れてったとこでやっと秋が手に入りましたね☆4つ揃ったwもう後半ですかね・・・

ダンジョンの中で100ルピー!!!!超でかいー!!!
しかも普通に手に入ったー!!!!
うれし・・・・くない!ですねw時空との差が激しすぎますw

それではばいちゃー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


