HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ご機嫌w

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

新もモニタ購入しました!
そしたら、旧モニタの機嫌が良くなった!アハ!

そんなこんなで、今日もゼル伝からどうぞ。


そして、今日もぐぅ杯アップしました!
もうね、ヒドイね。
当然コミュ専動画ですw
コミュはこちらからどうぞ!↓
みつるコミュ

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/122-fa7d37b0

コメント

No title
旧モニタはツンデレですねwww
旧モニタもちゃんと使ってあげてください!ww

ゼル伝まだ見てない(´・ω・`)
時間ができたらPart1から見ますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはーw
時空Part17見ましたよー!!!お疲れ様です♪

世にも奇妙な物語の音楽手拍子で怖くなくなるの知ってますwwww
テレビでみたことありますっ
実験してましたよねー私的には手拍子あっても怖かった;;

玉を投げてくるボス懐かしいですねー!!!
弱そうな体格しながら強いしw
前に見たことあるボスのほうが倒し方分かってるしその方がいいですよね☆

でゎばいちゃです♪
No title
最後の最後でボタン押してできる橋で

「押し通す無理があれば…」
って言いながらサッサの実で猛ダッシュして
落ちていくリンクにコーヒー吹きましたw

オレのモニターが壊れちゃいそうです…。
新しいヤツください♪(´ω`)フッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


