HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

これはやばい・・・

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

凄い数字を見ました。
SMILEVIDEO408人待ち。
実は少し前からゼル伝は別アカウントでアップしておりまして、そちらは一般会員なのです。
こ、これが一般会員の現実か・・・やっぱりプレミアムっていいね。
そんな訳で、ゼル伝は22:42現在310人待ちです。今日のうちにはアップ出来ないかもしれませんorz
アップ完了でござる!お待たせしましたー!


でも、そんなアナタにはぐぅ杯5戦目をプレゼント!
もうね、時間も時間でしたし、壊れてます。確実に。うん
またもやコミュ動画ですので、よろしければどうぞ。
(それにしても4戦目はコメント0という状況wアップ意味ねーw)
コミュはこちらからどうぞ!↓
みつるコミュ

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/123-dc12fe89

コメント

No title
今日SMILEVIDEOバグりまくりでしたよ(´ω`;)
僕も昼間にUPしたんですけどなぜか再生できなくて暫くしたら勝手に消されてました…(#^ω^)
アップしなおしでしたよ~;最近あんまりプレミアム恩恵受けてないですよね;
そんなにですが><
頑張ってください

UPまでに、コミュの方見て楽しんで

待ってます
No title
頑張ってください
明日ってか、今日は卒業テストなのでうpされるまで勉強して待ってますw
No title
みました~^^
マグネ付きのグローブで肩揉みして欲しいと思ったのは僕だけではないはず!!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一度プレミアム体感するとちときびしいですよね。

つか中ボス(?虎みたいな)と戦ってる時に
「なにそれなにそれ!」
ってみつるさんが言ってたんですけど
「な ニーソ れな ニーソ れ」

と、ニーソ好きをアピールしてるように
本気で聞こえたオレは勝ち組(´ω`)
No title
冒頭のセリフ全然微妙じゃないしー!!!
美声で好きだよとか言われてときめかない女性はいない!笑

新しいアイテムゲットおめでとーございます!
しっかしグローブつかったときのキーーッて音が気持ち悪い・・・(+_+)

でゎーばいちゃです~
お疲れさまです!
セリフよかったです!!ドキっとしてしまいましたwww
もしかしたら、もう気付いているかもしれませんけど、顔に盾みたいなの付けてる敵は、磁石のグローブを使うと簡単に倒せるんですよ^^

中ボスお疲れさまです!シッポだけはキツイですよね~・・・

次は、ボス戦頑張ってください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


