HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ツンデレの結果

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

先日ツンデレをいかんなく発揮した旧モニタを活かす方向で机上のレイアウトをいじくり回していたら、こうなりました。
CA3103.jpg
右が旧モニタです。PC画面とゲーム画面切り替え可能です。普段はツインモニタです。
Wiiもチラリ。

そんなこんなで、ゼル伝です。
今日は早めにアップアップ!それでも50人待ち。ヒエエ

あまりに眠かったので夜は寝ちゃいました。早起きして収録しました。
その結果がこれだよ。ネムネムで頭が働いてないですねーw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/124-8a987f82

コメント

No title
寝起き収録乙でした!
たしかに声がいつもと違う気がする。

そこにあの螺旋状の見えない道。
そりゃね、みつるさんでも最後道も間違いますよw

だがそれがいい!
寝起きうpおつかれさまあ!
こんにちはーw
時空Part18見ましたー!!!

ブロック作る杖が手に入ってからなかなかのさくさくプレイでしたねー!!!!
最後は鍵で開けられるとこと間違えて別の部屋来ちゃいましたけどwドンマイです!

みつるさんの机・・・・・・カッコイイ!!!
壁についてる機械がきになります(◎-◎)
音聞くやつですかね?w

ブログの上にある文笑ったwwwwまさかのドッスンwww

でゎーばいちゃです!
机…かっけぇ…

うちは最近PCを何とか進化させようと頑張ってます!

でも全っ然うまくいかない!w

スカイプとかやろうと思ったけど…
なにあれ…有料なの?無料なの?
インストールするものなの?なんか外から接続するものなの?

もうそこから始まりますよ。
なんというおわた状態。

初コメにこんなどうでも良い報告してすいませんw

初めまして、奈美です!w
No title
お疲れ様です
毎日楽しませてもらってます

しかし机でかいですね
最初床でパソコンやってるかと思いましたw

そういや自己紹介してませんでしたな
フォンです
これから毎日コメしにくるつもりなんでよろしくですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
机すごいですね!どうやったらPCの画面でwii繋いでできるんですか^◎^)
ありがとうございます!
早速、相互リンクしていただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

まさか動画を見ていただいてたなんて・・・
恐れ多い!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

私もみつるさんの動画大好きです!!
コミュのアッコさんとのマリカーから始まって、
今「ゼル伝~神々のトライフォース~」から追っかけてます♪
いつかきっと最新に追いつきます!!

こちらこそ仲良くしてやってくださいΣ(。>д<。)ゞ
よろしくお願いします。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


