HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

第一回みつラジ告知

こんにちは。
みつるです。
新企画「みつるがゲストをお呼びしてお喋りするラジオ(みつラジ)」の告知をさせていただきます。
ラジオ名への突っ込みは喜んで遠慮させていただきますw
企画内容はラジオ名の通り、ゲストをお呼びしてお話をさせていただくラジオです。

ラジオの基本内容はこちら
【ラジオ名】みつるがゲストをお呼びしてお喋りするラジオ(みつラジ)
【ラジオ内容】リスナーからの質問に対する答え、及び雑談
【配信方式】ポッドキャスティング方式 音声付静止画(zoome) 1回30~40分 複数回
【配信サイト】もったり実況プレイ(当サイト)

記念すべき第一回のゲスト様は「くりゅうさん」です。
先日1作品目の実況を終えられて、記念すべきこの時に思い切ってお呼びいたしました。
私自身も大ファンです。

今回は、特別コーナーを2つご用意いたしました。
1つ目は【早口言葉コーナー】です。くりゅうさんファンにはたまらないはず!
2つ目はラジオで発表いたします。お楽しみに!

さてここで、皆様から質問と早口言葉を大募集いたします。
某有名ラジオではくりゅうさんに訊き切れなかったあんな事やこんな事!
是非噛んで言っていただきたい早口言葉!
ドシドシお寄せ下さいませ!
この記事に書き込みをよろしくお願いいたします。
フォーマットをご用意いたしましたので、以下をコピー&ペーストしてお使いいただきますようよろしくお願いいたします。

****第一回みつラジ****
【ご質問】
(ご自由にどうぞ)

【早口言葉】
(会心の一つをお願いします)
***************

募集期限は2009/1/30 8:00とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

※収録の具合にもよりますので、配信日は後日またお知らせいたします。
※時間の関係上、いただいたご質問にすべてお答えすることが叶わない場合が御座います。ご了承ください。
※2009/1/30 8:00 まで、この記事はトップに君臨します。あしからず。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/125-05dfc254

コメント

ぜひ!
早口言葉と聞いて書かせていただきますw

新人シャンソン歌手による、新春シャンソンショー(しんじんしゃんそんかしゅによる、しんしゅんしゃんそんしょー)

ぜひぜひ、くりゅうさんに言って欲しいですよろしくお願いします!!^^
是非[i:63899]
早口言葉のリクエストをしたいと思います
隣の客はよく柿食う客だ
(となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ)
おおおおおお!!!!
うお!!あの、、あのくりゅうさんがっ!!!
テンション上がってきましたっ!!!
私、かなりファンなのですー☆
大好きです!!ちょー好きです!!
ロム専というヤンデレちっくな感じですがねwwww

【ご質問】
・好きな季節は何ですか??
・好きな本または漫画とかありますか??
すみませんorzありがちな質問で。。。

【早口言葉】
・マサチューセッツ州を5回言ってくださいwww

今からwktkです☆

みつラジ予告 祝!?
【ご質問】
みつるさんとくりゅうさんはどのように出合ったんですか?(何か聞き方が変でしょうか?

【早口言葉】
東京特許許可局
(ミスると口元がキュートな感じになりますw)
No title
【ご質問】
一番好きな漫画とゲームはなんですか?

【早口言葉】
私の戦闘力は53万です


期待して待ってますw
ルンルン♪
おおおおおお(゚o゚)
素晴らしい!!!みつラジですかぁ!!!!

くりゅうさんってあのめちゃくちゃ×10000000000かわいい声の方ですよねー!!!!てかもう全体的にかわいい♪♪♪惚れます!!!!
楽しみすぎるぜ☆

【ご質問】
人生で一番はずかしかったことはなんですかー???

【早口言葉】
坊主が屏風に上手に坊主の絵をかいた
(ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた)

中臣鎌足と生ゴミのかたまり
(なかとみのかまたりとなまごみのかたまり)

よろしゅーおねげーしやす!

ばいちゃー



ちょっとドMが通りますよ。
うふふふふ、質問とかさせていただきますよ!

****第一回みつラジ****
【ご質問】
ドMをどう思いますか?
そして、みつるさんをどう思いますか?
(出来れば、例のコミュ動画を見せながらw)

【早口言葉】
新感覚壊れ系普通男子メダパニ×5
***************

自重できずサーセン!w
それでは~
すごい!wktkしてきた!
wktkしすぎて数学の授業中寝ませんでしたよ!w

古文は寝ました\(^O^)/


☆質問しますっ!

「誕生日に、誕生日ケーキを顔面にバンってされた事はありますか?」

☆早口言葉

「手紙の22通中20通はラブレターだ」

さあお二人とも、言ってみようか!


質問については絶対なさそうなんですが、あえてしましたww

うちは顔面にケーキを当てられたあと、
友達に「誕生日のサプライズパーティーだから!w」
と言われましたが、あれは完全に
サプライズを超えた何かでしたね。

爆笑されながら携帯で写メられました。くやしいです!
No title
( ゚∀゚)o彡°みつラジ!みつラジ!

【質問】
みつるさんがまず会心のクサイ台詞をくりゅうさんに向けて一発。
それに対してくりゅうさんどう思われますか??正直にw

【早口言葉】ドMのみつるさんに捧げます…。
ブタがブタをぶったのでぶたれたブタがぶったブタをぶったブタ!!

ブタの部分をくりゅうさんとみつるさんの名前にに変えてもオケーww
ε= \_○ノ
くりゅうさんのブログにてよくお名前は拝見しておりましたが、こちらへはお初です!
ゼルダ実況も見させて頂きましたよ~なかなかの美声で羨ましい限りですな^o^

【質問】
お二人は幽霊をどの程度信じますか?
(ちなみに私は全く信じていませんが、ホラー大好物ですw)

【早口言葉】
「シャア少佐 シャア中佐、さあ注射!」×3

ではラジオ楽しみにしてます!!
No title
 始めまして、いつもはこっそりと見ているだけだったのですがおもしろそうなので書き込みさせていただきました。ひょいひょいと申します。

【質問】
思い出のゲームはありますか?

【早口言葉】
「高所作業者」を息が続く限りお願いします。

ラジオ・ゼル伝、共に楽しみにしています(^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


