HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ようやく見終わった・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセスいつもありがとうございます!
みつラジへのコメント、大変ありがとうございます!

タイトルですが、そう、アイマス27時間無礼講スペシャルです。
チマチマと僅かな時間を見つけて見ていたのですが、ようやく最後まで見る事が出来ました!
プレゼントも、新年会中で発表されていたパスワードを入れてしっかり貰いました!
イイネ!これイイネ!
福袋の方のおまけも貰いました!よく見たら30日迄だそうな。危なかった。
それにしてもあの企画には惚れ惚れしますね。(企画的な意味で)
自分、企画立てというものに関しては諦めの境地にたどり着きましたが、立てられた企画には積極的に混ざってみたいですね。
・・・でも360持ってないし、あの編集技術はいまだに謎だらけorz

そんなこんなで、ゼル伝をどうぞ!
続・寝起きです。寝起きなのに連続録りだなんて・・・編集してて思いましたが、みるからに疲れてますねw機嫌悪そうにも聞こえますね。スンマセン。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/127-4e2b87fa

コメント

あぅ
何か、コメ打ったの良いんですが

記憶が混同して大地?の方かな?の
階段のこと言ってた気がします。

ともあれ、面倒くさいボスお疲れ様です
No title
乙です

一回死んでテンションさがってましたねw
あの手のボスは難しいですよね
でもクリアできてよかったですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


