HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

喉の調子がちょいと変だお

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

風邪ではないのですが、なんか調子がおかしいです。
なんじゃらほい。

そんなこんなで、今日のゼル伝です。
早速コメントを見てみると、鉄の盾?ダイゴロン?踊り?なにやらウーラ世界でやり忘れていることが沢山あるようです。
しかも、分からない。なんぞ~

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/128-06c2fbdb

コメント

No title
毎日うp乙です!! 私も見習わないとw

私のブログでもレスさせていただきましたが、やはり、みつるさんのブログでもコメさせていただきますw

もちろんリンクおkです!

おぉ、こちらがどことなく恐れ多いww

もしよろしければリンクしていただけると(リンク変えていただけたら)うれしいですっ!!w

それでは、動画うp頑張ってくださいっ!!

それでは(⌒∇⌒)ノ
No title
お疲れ様です

最近風邪が流行ってるので気をつけてくださいね
うちの兄もインフルエンザになったらしく大変そうでした
手洗いうがいは忘れずにw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
乙です!

喉の調子が悪そうなのは
最初だけだったような気がしますねw

でも気をつけないといかんすね
ハスキーボイスなみつるさんなんて…

き、聴いてみたいww

右を…左…だと?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


