HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

リズム地獄

こんな名前のゲームがあった気がします。
こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとうございます。

喉の調子は、中の下ってところでしょうか。
風邪やインフルエンザには気を付けているつもりですが・・・どうなんでしょう。
一応予防注射はしました。
体調崩すと、毎日アップが難しくなるので、結構気を付けてるつもり、つもり、つもり。

そんなこんなで、今日の実況です。
ダンスなんかいいから、はやくモノちょうだいな。


お待たせしておりますラジオです。
●第三十八回もったりRADIO!
1月16日にいただいたコメントへのお返事
 0:30~かまぼこさん
 1:30~ノスケさん
 4:00~ヒロさん
 6:30~ヅキさん
 7:00~ひばぼんさん
 7:50~鎖さん
 9:20~ランダルさん
 10:20~フルラスさん
 10:40~パン屋さん
 11:50~とろこんさん
 12:20~さつまネコさん
 13:30~ガイエルさん
 14:10~メダパニさん
 15:50~きつねさん
 16:50~ロッキーさん
 18:40~やほぃさん
 20:45~くまっちさん
 22:00~もぃさん
1月17日にいただいたコメントへのお返事
 24:00~鎖さん
 26:00~きつねさん
 27:20~やほぃさん
 30:30~みんみんさん
 31:40~もぃさん
 33:20~シロさん
 35:50~ノスケさん
1月18日にいただいたコメントへのお返事
 37:10~やほぃさん
 39:00~ノスケさん
 40:00~もぃさん
 43:30~かまぼこさん
 44:00~もぃさん
 47:00~カゲロウさん
 47:40~ノスケさん
 48:20~メダパニさん
1月19日にいただいたコメントへのお返事
 49:00~やほぃさん
 51:00~もぃさん
 52:20~きつねさん
 52:50~ぁぉりんご。さん
 54:00~シロさん
1月20日にいただいたコメントへのお返事
 56:20~ノスケさん
 57:40~やほぃさん
 60:00~きつねさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/129-f34484bd

コメント

No title
こんにちはー!!!
最近忙しくて見れてません・・・。

動画溜まってるよう;;すみません><
今から溜まった分見てきます!!!!
自分はいつまでもみつる厨ですから!笑

ブログの上のコメント・・・人それぞれいろんな解釈ができますねっ
みつるさんが何を思ってかかれたのかは分かりませんがw(・ε・)/

でゎでゎ、ばいちゃです!


No title
お疲れ様です

調子わるいなら静かにすごした方がいいですよ
悪化したら元も子もないのでw

ダンス上手かったですね
自分だったらあんなに上手くはいかないと思います
No title
乙ゴロ!

ダンス拝見しましたw
ヽ(´Д`;)ノ チャッチャチャーン♪チャチャーン♪
ヽ(;´Д`)ノ ブブー

パッショん゜ー!が足りなかったようですねw

ひぃぃぃって言いながらも華麗なのはさすがです。

ラジオ、ありがとうございました!
これでもか!と当てつけのようにおめでとうと言っていただいてw
うれしすぐる…。みつるん゜ー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


