HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

充電中

皆さん、こんにちは。
みつるです。

先日、コメント内でハートのかけら特集動画をご希望の方がいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。
しかし、自分の満足する品質にしようとすると、案外厄介でした。いま少しお待ち下さい。
このシリーズとは独立した単体の動画としてアップしたいと思っています。

さて、今日ガノンを倒すと期待されていた方々、大変申し訳御座いません。
サムネを見て、あれ?と思われたのではないでしょうか。

ガノンを倒した後、バシッと終わらせたかったので、やり残したことを消化しました。
充電期間と思っていただければいいでゴザル。

詳しくは動画内でどうぞ↓


この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/13-652a2121

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


