HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日は手短に

こんにちは。
みつるです。
アクセス大変ありがとう御座います!

自己紹介の欄、更新しました~
おくれてしまい、申し訳ありません。

そんなこんなで。今日の実況です。
この後、少しやりまして、なんとも無駄な事をしていたことが判明しましたw
冬ですね、分かります。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/130-9852fc77

コメント

どっちにもなれるって・・・慣れる?成れる?
こんにちはーw
大地Part21見ました!!!
始めらへんはスムーズにいけてたのに
途中からつっかえましたねー;;
ま、そういうこともあってもったりですから!w
見てる私にも分かりませんでしたーw
冬にするらしいですねっ
次は行けそうって感じですね!!!

ラジオもお疲れ様です!
お寿司についてるわさびがダメとかwwww
摩り下ろすとこからやるんですって?!すげええええ(゚o゚)
あのわさびの形したわさびって売ってるのですかー!
チューブに入ってるのしか食べた事ないしw
一度食べてみたいです!

でゎーばいちゃです♪
No title
お疲れ様です

最後の方はすごい迷走してましたねw
だけどもったりと頑張ってください!
さくさくプレイだとそれはそれでつまらなそうですしw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
乙です!

あれですね、みつるさんのゼルダ拝見してると
いつも思うんですが
動画にコメントしていらっしゃる方々のご意見が
手厳しい!(´ω`;)
や、むしろ同じ実況者として手厳しいコメントはありがたい!
とオレも感じますが

みつるさんのところは…ね。
みつるさんがドMと知った上での激励ですよね、わかります
みつるさん…愛されてますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


