HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

やっとできたー

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

え?なにができたのかって?
みつラジのオープニングですよ~
フラッシュで作ってるんですけどね、なんと今回は20秒!長い=死
でも、やっと出来ました!(2009/2/2/23:23現在)

これから急いで編集して少しでも早くアップしたいと思います!

今日のゼル伝はこちら!
夢のようなブーメランが来ました!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/132-2bbd2d6c

コメント

No title
お疲れ様です

ブーメランレベルうpおもでとうございます!
最後のはしゃぎようは見てて楽しかったですw
純粋にゲームを楽しんでるんだな~と思って微笑ましかったです
No title
ゴリ押しに定評のあるみつるさん乙です!w

ラジオOPに期待wktk!!

マジカルブーメラン取った後の
動画コメが素晴らしいですねw突っ込みだらけw

愛が溢れとる…

ということで、

ド ア の 修 理 代 も ら う ぞ

-175ルピー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。ひよがいという者です。
おそらく、みつるさんと同い年だと思いますw
たまたまゼル伝の実況を探していたら、もったり実況を発見しました。
今はとりあえず、最初の神々のトライフォースから見ています。
ふしぎの木の実シリーズに追い付くのはいつになることやら・・・

これは既に言われているかもしれませんが、言っちゃいます。
神々のトライフォースpart26に
「今回は、『闇面④序盤~蛾焼殺~闇面⑤序盤』です。」
と書いてあるのですが、その回にはあの虫野郎は出ておりませんw
また、闇面⑤もあの氷のステージなので間違ってるみたいです。
虫野郎への恨みは分かりますが、これから見る人のためにも
直しておいた方がいいと思います。
おそらくここでなら見てもらえると思って、書き込みました。
長文失礼致しました。
No title
こんにちはーw
大地Part22見ましたよー!!!

ブーメランすごッッッ(゚o゚)
めっさ使えそうですねー!!!
てかみつるさんブーメランで遊んでるしw
楽しそう♪

最近うpしたてのホヤホヤが見れないー(T_T)
サーセン・・w

でわーばいちゃです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


