HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

第一回みつラジ配信

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

こちら、特設記事となっております。

「くりゅう」さんをお迎えした第一回みつラジ、短い募集期間であったにもかかわらず、皆様から多くの質問をいただき大変楽しむことが出来ました!
本当にありがとうございました。
さて、編集作業もようやく波に乗り完成の目処が立ちましたので、ここに配信日をお知らせいたします。
Part1~Part3までは40分程度、Part4は60分程度となっております。皆様からいただいた質問に少しずつお答えしました。もちろん早口言葉も、毎回やらせていただいております。

第一回みつラジ配信予定一覧(全4回)
2月4日(水) 21:00 : 第一回みつラジPart1 (配信済)
2月5日(木) 21:00 : 第一回みつラジPart2 (配信済)
2月6日(金) 21:00 : 第一回みつラジPart3 (配信済)
2月7日(土) 22:30 : 第一回みつラジPart4 (配信済)


※配信動画はこの記事に追加していく形とさせていただきます。
※この記事はPart4アップまでトップに固定します。
※時間が多少前後することがあると思いますが、ご理解下さいませ。

第一回みつラジPart1


第一回みつラジPart2


第一回みつラジPart3


第一回みつラジPart4

最後にプツリと切れてしまいますが、うちのWMMの仕様でございます。残念。
ここまで聞いていただき、大変ありがとう御座いました。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/134-27e7cfa4

コメント

No title
みつラジ聞いてしまった・・・・( ̄ー ̄)

始まり方めっちゃ豪勢なッッッ(゚o゚)
かっこいいゼ!!!!!!!

くりゅうさんなんて可愛いの!!!みつるさんの美声とくりゅうさんの可愛らしい声・・・・なんちゅうwwww幻の癒しのコラボw
癒されすぎたせいか、フニャフニャ・・・ネミィ・・・・(´ρヾ)
いや、寝てませんよっ!ちゃんと最後まで聞きました☆

次も楽しみ♪
んじゃあばいちゃです!

うおおおおおお!!!
ラジオ聴かせていただきました☆
てら神Flashですねwwww

私の質問、答えてくださってありがとうございます☆
絶賛舞い上がり中ですwwwwwww
あのくりゅうさんのお声で私の名をっ!!!
そして・・・テンション上がりすぎてやb(ry

鬼畜な早口も言ってくださってありがとうございます☆
やはり「州」でww( ̄ー ̄)ニヤリッ
お二人とも可愛いかったですww(こら

とっても楽しく聴かせていただきました♪
次回も楽しみにしております☆

それではー!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
聞きましたです
…何気にお二人と同年代のような気がしますw
(ポケモン旧型GBでってw
この二人の主従関係が…見えてきたような気も…まぁ、いいですよねw

ちょw伏せられてるw

兎も角今は、続きが気になります

続き楽しみにしてます
うふふ!
みつラジPart2を聞いたわよ!
よかったわ!
すごく盛り上がったみたいで良かったわよ!
変態冥利に尽きるというものだわ!!!
あらいやだ!
ワタシったら興奮しすぎてk(ry

それでは~
おつかれさまです><
ラジオ全て聴かせていただきました^^

面白かったですw

第2回も楽しみにしておりますーーー

そして相互リンクのほうもありがとうございました^^
No title
4つとも聞かせていただきました^^
お疲れさまです♪

ちなみにプラトニックは精神的なって意味なんで
肉体関係のない恋愛って意味だと思いますよ♪
No title
お疲れ様です

全部聞かせてもらいました
聞いていたらあっという間に終わってしまってました
それにしても始まり方が神がかっていました


最後にとても楽しませてもらいました!
引き続きゼル伝を頑張ってください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です!
みつラジ聞きました!!
くりゅうさんが可愛いすぎる!!
胸キュンしっぱなしでした!
Part1で早口言葉言って下さってありがとうございます!
そして、何かめんどくさい早口書いてしまってすいません汗
でも、聞いているこっちは本当に楽しかったですwww
ありがとうございました^^

みつラジ乙でした!
いやはやみつラジ楽しかった!
内容濃かったですねー!w

見事にみつるさんをクサイ台詞で
吊るし上げてしまいましたノスケです♪フヒヒ

ネ申FLASHも大作で!素晴らしすぐる!

みつるさん、くりゅうさんお疲れ様でした!
そしてSpecialThanksに名前載せていただいて嬉しかったです!
次回・・オレなんかで・・いいんですか?(;´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


