HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

い、忙しすぐる

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

ついにこういう日が来てしまったか・・・
忙しくて、実況に手が回らん!です。

今日は・・・どうだろ。
なんとか頑張ってみます!

頑張った!日付変わっちゃったけど、頑張った!


でも、そんなアナタには「第一回みつラジPart1」がある!
どうぞ、gdgdとお楽しみ下さいw

そして、もったりラジオの方もアップしちゃったりします。
●第三十九回もったりRADIO!
1月21日にいただいたコメントへのお返事
 0:30~ メダパニさん
 1:40~ ぐぅさん
 2:00~ けしごむ#さん
 3:40~ シロさん
 4:40~ やほぃさん
1月22日にいただいたコメントへのお返事
 6:10~ きつねさん
 7:40~ ロッキーさん
 9:50~ パン屋さん
 11:00~ ノスケさん
 12:00~ やほぃさん
1月23日にいただいたコメントへのお返事
 15:10~ きつねさん
 16:10~ ノスケさん
 18:00~ やほぃさん
1月24日にいただいたコメントへのお返事
 19:50~ かまぼこさん
 21:10~ やほぃさん
 22:10~ ノスケさん
1月25日にいただいたコメントへのお返事
 25:00~ ロッキーさん
 26:40~ きつねさん
 27:10~ フォンさん
 28:30~ ノスケさん
 32:00~ やほぃさん
 32:40~ シロさん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/135-57d08c5b

コメント

No title
お疲れ様です

壁で圧死するとはw
あれは知らないと確実に死ぬでしょうな
謎解きかいうレベルじゃないとゆうか・・・

それはともかくお仕事?頑張ってください
うpは落ち着いてからですから
体調管理はしっかりと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさかまさかの
スクラップ一撃死…なむなむ

お疲れのご様子、お体気を付けてくださいね

体の上に頭がありますから
体を壊すと思考や行動が可笑しくなってしまうようですよ?
お疲れさまですー
動画観ましたよ~(^。^)
かなりお疲れなかんじですね;
体調に気をつけて頑張ってくださいね(; ̄O ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


