HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いよいよ

皆様、こんにちは。
みつるです。

今日はいよいよラスボスとの対決ですね。
思えば永いようで短かった。

それよりも、それよりもですよ。
再生数がなんか伸びてる!Part53とか、もう200再生されてる!信じられない!
ちょ、え、なんで?何が起こった?
すっごく嬉しいのですが、同時にすっごく不思議な感覚です。
弱小動画において、10や20の再生数の違いは大きいです。涙出そう。

嬉しい現象に身を打ち震えさせたばかりですが、この作品も今日、終焉を迎えます。
本当にありがとうございました。

それでは、ゼルダの伝説~神々のトライフォース~もったり実況プレイ、最後をお楽しみ下さい。


また、このように気持ちのいいエンディングを迎えられたのは、視聴者の皆様のおかげです。
感謝の思いを動画にしました。↓


ところで最近、過去の動画も含めてタグに沢山「オカコ」って付いてるんですが・・・・・それ、なんですか?なにか意味が含まれているのだろうか・・・分からない。分かる方は是非お願いします。

では。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/14-3c00a139

コメント

心から感謝!!!
やっと終りましたね!!!あきないで最後まで見れました!
本当にありがとうございました!!!!!!!わたしはこのゲーム初めて見たので
なんにもアドバイスできなくてごめんなさい・・・。
動画見てる人はみんなすごい分かっててびっくりします。
途中から見た分際でなんか感謝動画で泣いちゃった・・・

パート53とかもう300再生いってますやんw
なんか嬉しいですwみつるさんはいつか有名になる!と思います。
これからも頑張ってくださいw
心から応援してます!!!!!!
みつるさんほんとサイコーですね!

こちらこそ心から感謝!!!!
>やほぃさん

こんにちは、みつるです。

コメントありがとうございました。
アドバイスできなくて・・・なんて、とんでもない。
有名な作品なので、知ってる方は多いです。
それよりも、飽きずに見ていただけたというお言葉は、私の何よりの活力の源になります。
本当にありがとうございました。

300再生、本当ですね。
初めの頃に比べると、スゴイ再生数で、なんか不思議な気持ちです。

それではまた次回作で、お会いしましょう。
ありがとうございました
ニコニコ初心者の私が初めて観た実況プレイがこちらの動画でした。
神々のトライフォースは以前クリアしたことがあるのですが、相当苦労した覚えがあるので
「みつるさん上手だなー」
と思いながら拝見していました。
10分の動画を毎日アップという形式も、寝る前のひと時に手軽に観ることができるので私としてはありがたかったです。そして冒頭の「もったり実況プレイ」の声まねを秘かに練習したのは内緒。

私の生活に潤いをありがとうございました。次回作も楽しみにしています。
No title
ゼルダの伝説神々のトライフォース、クリアおめでとう御座います!
本当に長いようでいて短かったですね。とても楽しかったです。毎日楽しみにしていました
再生数については確かに突然伸びたなーと感じます。
人気が出て有名になる日も近いかも知れないですねw少し寂しいですが

次回作は夢を見る島と言う事で…此方はやった事がないので少し見るのを躊躇っているのですが…
これから2Dゼルダを次々とやっていかれるとの事、大変楽しみにしています!
コメントありがとうございます
>kaneさん

こんにちは、みつるです。

ニコニコ初心者のkaneさんが私の実況プレイにたどり着いたのは、奇跡ではないでしょうか。ランキングにも載った事ありませんし。この奇跡に感謝です。

上手だなんて・・・ご存知のように2度も昇天してしまいました。お恥ずかしい。

kaneさんは仰いました。<<10分の動画を毎日アップという形式も、寝る前のひと時に手軽に観ることができるので私としてはありがたかったです。>>
そう!それです!その言葉は本当に嬉しいです。
寝る前の習慣のような感じで、皆様に見ていただけるような動画にしようと思って作ったのですから。というか、自分がそういう実況プレイを探していたのが発端なのですが・・・。

声マネですか!ワオ、なんか有名人になったみたいです。嬉し恥ずかし。

観て下さったkaneさんも、私の生活に潤いを与えてくださいました。
本当にありがとうございました。

それでは、また次回作で!
No title
>Rさん

こんにちは、みつるです。

お祝いのコメント、ありがとうございます。

毎日楽しみにして下さっていたとの事、大変ありがとうございました。素直に嬉しいです。

有名に、だなんて・・・イエイエ滅相もない。想像できませんよ。

次回作も是非見てください!お願いします!

それでは、今後もよろしくおねがいします。
本当にお疲れ様でした
 まずはじめに、みつるさん、お疲れ様でした。
 私は、みつるさんの動画に出会ったのがつい最近で、数日かけてダッシュで見ていきました。追いついたのはつい昨日?のことで、リアルタイムでみつるさんと触れ合えなかったのが残念です。

 私が小学生のころ、一度プレイして、結局クリアできなかったなぁって思って、実況プレイしている方はどのような感じでプレイしているのか・・・という疑問をもったことに始まります。
 みつるさんのプレイをみていて、「あぁ、そういう手があったのか」「この先は全くわからないから、みつるさんのを見て、当時の埋め合わせをしよう」など、様々なことを感じ、考えることができました。

 今後の予定を感謝動画内でもおっしゃっていましたよね?もちろん、みさせてもらいます。その時は、今回できなかった、「晩酌とセット」で、毎晩の楽しみにさせてもらいます。

 本当にお疲れ様でした。                    
                                                静岡の学生、晩酌より。
オカコについて
すみません。「オカコ」ってのは、俺が勝手につけたタグです。
もし不快になられたのなら、全て消すのでお伝えください。
友人と、お互い見た動画に「オカコ」ってのをつけて、見やすくしていました。

勝手な行為失礼しました。
なお、「オカコ」という言葉は、友人のあだ名で、特に意味はありません。
感謝状
「時々鬼畜なアサシングリード」を見ている時に偶然見つけて以来見ていました。
ニコニコ動画にはコメントをしなかったのですが、毎晩楽しみに見ていました。   
紹介された動画(「20代後半の伯母さんががんばります」など)も楽しんでみています。   
毎日の楽しみを下さってありがとうございました。
次回作も期待して待ってます。
コメントありがとうございます
>晩酌さん

こんにちは、みつるです。
コメントありがとうございます。

実況プレイの方も観てくださり、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、大変光栄です。
次回作では、是非リアルタイムでご参加下さい。

オカコというタグにはそういう意味があったのですか、なるほど、確かにそういう使い方も出来ますね。イエイエ、全然構いませんよ、むしろ嬉しいです。ただ、ご存知の通りタグ数は10が最大ですので、もしかすると他の視聴者様に消されてしまう事があるかもしれません。ご注意下さい。

それでは、また次回作で、お会いしましょう。
コメントありがとうございます
>セツナさん

こんにちは、みつるです。
コメント(感謝状!?そ、そんな・・・)ありがとうございます。

「時々鬼畜なアサシングリード」を観られている時に偶然発見されたとの事ですが、えっと・・・ときちくさんのブログでしょうかね。
いずれにしろ、大変ありがとうございます。

感謝動画でも申し上げましたが、観てくださっていただけの方々にも本当に感謝しております。

動画内で紹介した他実況プレイも観て下さっているとの事、やった甲斐がありました。ありがとうございます。   

それでは、また次回作でお会いしましょう。。
補足説明
「時々鬼畜なアサシンクリード」を見る時に、私は「時々鬼畜」と検索するんです。   
すると、みつるさんのゼルダがpart23と24が出たんです。   
その時から見ています。   
言葉足らずですみませんでした。
補足ありがとうございます
>セツナさん

みつるです。

なるほど、納得です。
わざわざご説明ありがとうございます。
う~む、あのフレーズにそんな効果があったとは・・・

ではでは
No title
みつるさんお疲れ様でした。
それから、クリアおめでとうございます。
みつるさんの実況プレイはPart1から毎日欠かさず見ていました。
毎晩の楽しみでしたよ。

次回の夢を見る島はやったことないので自分もプレイしてる気分で見ようと思ってます。
次回作でも楽しみにしています。
No title
>いとりさん

Part1から!
なんということでしょう!
あのあまりにも聞きづらいPart1をご覧になってなお見続けてくださったのですか!
わー、ありがたいですね。

あ、お祝いのメッセージありがとうございます。
今後も頑張ります!

それでは、次回作でまたお会いしましょう。
お疲れ様でした^^
ここまでうpお疲れ様でした^^

みつるさんの動画は、もっと評価されるべきだと思うんですよ。
再生数の伸びはむしろ、にやりってかんじですw
私も再生数のなかの「1」ですー^^
これからも応援させていただきます♪
No title
>ブンブンさん

ちょ、評価って、やめて下さいよ~。
誉めてもなにも出ませんよ。
あ、でもそう言っていただけるのは素直に嬉しいです。
ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


