HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

一休み、一休み・・・byシューゾー

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとうございます。

様々なコメントやメッセージをいただき、ありがとうございます。皆様という存在の大切さが心にしみます。今後とも何卒よろしくお願いします。

さて、大変お待たせしておりますゼル伝、ようやく続編のアップが完了いたしました。
収録自体は9日ですが、その後チマチマと編集&エンコードをしていたらこんな日に・・・
まだまだ多忙生活は続きそうですが、こんな感じで進めていこうかと思ってます。
それでは、どうぞ!


ちなみに、昨日は忙しさの山一つ目でした。
そんな中「ア、ブログ ノ コウシン ダケ ハ シナクチャ」って思い、書いた結果があれだよw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/143-696b0dd3

コメント

No title
わー!(゚ω゚*)
みつるさんおかえりーw

久しぶりに見るゼル伝・・
こんなにwktkするなんて・・

カーノも出てきたし・・
おなかいっぱいだw

そんなみつるさんには
「実況キラーゆびわ」をあげるわぁん♪

3日か4日に1発宣言はフラグでしょうか?w
ご無理なさらず!
No title
大変なのにうpお疲れ様です

ボス戦きつかったですね
特に動く床がみてるだけでも面倒くさそうでしたw

あとストーカーの報酬がガチャのタネとは思いませんでしたw
流れ的にドラが手に入るのかな~と思ってたんですが、そんなに甘くないですねw

次回の更新も楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ムリしないでくださいね!

応援してますからww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


