HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

音ズレの訪れ

皆様、こんにちは。
みつるです。

ものすんごくつまらないギャグをタイトルにしてしまいました。
いや、しかし、こうでもしないと気が済みませんよ。

神々のトライフォースを感動的に終えて、しばらく休むかと思いきや、さも当たり前かのように毎日更新を続けてやろうと思っていたんですよ。
思っていたんですが。
音ズレがひどくて、とてもじゃありませんがアップできるクオリティではありません。
以前試し撮りした時はズレたりしなかったのですが・・・ツンデレですね、分かります。

デレるまで今しばらくお待ち下さい。

連続更新は32日でストップですね。悔しい!
ブンブンさんへの道は厳しい!改めてスゴイと思います。

では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/15-65878fa8

コメント

No title
不覚にもタイトルに噴きました(笑)
連続更新ストップとはいえ、しばらく休むと思っていたので
更新を続けるつもりというのは嬉しいです。

音ズレ修正頑張ってください。
夢を見る島実況プレイ、楽しみに待ってます。
No title
>いとりさん

みつるです。

音ズレ!格闘中です。超強いです。チートです。
ぐすん。

頑張ります!
近況報告みましたー
こんにちは!昨日はコメント等ありがとうございました。

私はいつでも待ってますよ~!

音ズレ・・・私はPCに詳しくないので、何とも分かりませんが、度々色々な方が音ズレについて言ってるの

を耳にします。相当・・・相当大変なんでしょうね・・・

音ズレあっても気にしない、どんな動画でも、みつるさんが更新してるだけで幸せになれますよ!!

では、期待して待っております!!

※今日はお酒の見ながら見れました(笑)
No title
>晩酌さん

こんにちは、みつるです。

音ズレ、本当に大変です。いくつかに音源を区切って位置合わせをするだけでも時間を喰うんですが、それだけだと音がブツブツ切れてしまうんです。これはいけません。
観て下さっている方が、プレイ内容ではなく、音ズレが気になってしまうようではダメかなと思っています。
神々のトライフォースでも最初の方が音ズレしていましたが、そこからの反省点なんです。

動画は上げられなくても、今回のような形で声は毎日お聞かせ出来ると思います。
お酒飲まれながらご覧になれる内容かは自身がありませんが・・・w

今後もよろしくおねがいします。

では。
デレ期待
ツンデレに吹きましたwww
そして、名前を出してくださってありがとうございました^^
何だかうれしいです♪
が、しかしですよ、みつるさんのハイクオリティーな動画と、私の動画とではクオリティーが違いますw
連続更新32日はファンとしては十分うれしいですよ♪

デレ楽しみにお待ちしてます♪
No title
>ブンブンさん

コメントありがとうございます。
みつるです。

ツンデレに違いない、いつかデレるに違いない、フラグはどこだ!と思いながら試行錯誤しています。

ちょ、ハイクオリティって、やめてー!そんなに誉めないでー!
僕の中の怪物が調子に乗っちゃうよー!

はい、スミマセン・・・

頑張るッス!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


