HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

年齢

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

そういえば、先日、歳を取った気がします。
うーむ、焦りますな。
その時のワンショット。
SA2A00501.jpg
うん、ありがと。

話変わって、お酒のお話。
このチューハイ結構気に入ってます。ええ、気に入ってるんです。
ノ○ケさーん、あちゅ○ぃさーん、コレ、このシリーズです。
果汁にご注目、驚異の65%。もはやジュースです。
CA31010411.jpg

はい、まあ、そんなこんなで、実況もしました。
いやー、不定期で本当申し訳ない。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/153-da672c66

コメント

No title
おおw
かわいいうさぎ^^
酒はもっぱら弱いコータでございますw
僕も実況収録しないと(アセアセ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様です

今回は時空を行ったり来たりで大変でしたねw
しかし11:58あたりに洞窟あったんですが、気づかなかったんですかね?
まさかこれも焦らしプレイの一つ!?

次回の更新も楽しみにしてます
No title
うp乙ゾラ…。

まさか最後の最後で噛むなんてゾラ…。

美鶴組では白桃とパイナップルを準備しております。
そしてとある企画が…ね。(´∀`*)ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うp乙です^^うさぎかわいいw
果汁65%のチューハイって凄いですね!!
これならお酒苦手なオレでもガブガブ飲めそうw
えっと
おめでとうございます。

果汁多いお酒…良いですよね(ジュるり

お酒と言えばやはり…私は梅酒が好きですw
久々コメでサーセンww
こんにちは♪
そして、おめでとうございます!!
以前にみつるさんは水瓶座とおっしゃっていましたよね☆
この時期ですもんね。

チューハイおいしそうですねー!!
下戸な私でも飲めそうです><
うさぎもかわゆす~♪

それではー!
おめでとうございます^^
ウサギかわいいw

お酒はちゃんと用意してますよ!!
種類によって果汁が違うんですね。
おすすめの白桃もバッチリです♪(o´▽`o)v
No title
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
マキアート、咄嗟に「おでめとう」と読んでしまいましたw(´ω`)かわいいですね~

お酒、これおいしいですよね!
桃のが特に好きでした~(´▽`)

動画も拝見させていただきました~
ラストの閉めにお疲れ具合が・・・w
いろいろ終わったらたくさん休んで下さいね!(´ω`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


