HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ようやく

こんにちは。
みつるです。

ふひー、ようやくこの多忙生活も終わりそうです。
いやー、久々にしんどかった。
日課動画復活でござる。たぶん。

そんなこんなで、今日の実況です。
今回はちょいとウンザリな回でした。愚痴ってますw


あ、キュ○ブさん、昨日チューハイ、ガブガブいけるほど安くないよー。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/154-724231fc

コメント

No title
お疲れ様です!

疲れてたら、ゆっくり休んでくださいね。
No title
うp乙です^^
幽霊戦の1回目で戻されたのはなかなか辛いですね><
昨日のは高価なチューハイだったんですか~(´・ω・`)
でも大丈夫!!ノ○ケパパに頼めばきっとオレの分買ってきてくれるはずwヽ(゚∀゚)ノ
No title
多忙な時でもちゃんと動画をうpお疲れ様でした

マントGETおめ!
これで行動範囲も増えるかも!?
しかし幽霊うざかったですね^^;
せめて前のエリアにワープがあったら楽だったんでしょうけど・・・
あれなら愚痴がでるのは普通だと思いますw
No title
乙です!

うんざりしてる時は
普段は一人称「僕」と言うみつるさんが
「オレ」と少々やさぐれる模様ですねw

タボーンな時期がひと段落されそうでなによりです。

さ、さ、グビッと一杯やりますか!

ゆ っ く り し て い っ て ね !
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
UPおつかれさまです^^
あの幽霊はたしかに腹立つww
僕やったら叫んでたかもしれないですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


