HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

はてさて

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

まず、コレを観てくれ。

ランキングに常に載っているので、もう観たことある方も多いかと思います。
もはや常軌を逸しています。
寒気と涙が同時に来て、正直驚きました。
だが、これがわかむらPニコマスクオリティ。
2月28日が楽しみです。

肝心の実況は100人待ち中です。しばらくお待ちを。
大変遅れましたこと、誠に申し訳ありません。
白状します、ゲームしてました。スミマセン。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/155-85fcf018

コメント

No title
なんかこう・・・アイマスは詳しくは知らないんですが・・・。

すごい技術持った人たくさんいますよね。
これめっちゃクオリティ高ぇw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新しい挨拶だったから動画間違えたかと思いましたwwあと作品ごっちゃになるなんて意外とみつるさんがドジっ子だったのがすごくかわいかったですww
No title
ゲームしてた・・だと・・?

いったいそんな時間に
みつるさんとゲームしてたやつなんて

どこのどいつだッ!

あっ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


