HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

第二回みつラジ告知

こんにちは。
みつるです。
第二回みつるがゲストをお呼びしてお喋りするラジオ(みつラジ)」の告知を致します。

ラジオの基本内容は変わらず、こちらのようになります。
【ラジオ名】みつるがゲストをお呼びしてお喋りするラジオ(みつラジ)
【ラジオ内容】リスナーからの質問に対する答え、及び雑談
【配信方式】ポッドキャスティング方式 音声付静止画(zoome) 1回30~40分 複数回
【配信サイト】もったり実況プレイ(当サイト)

第二回のゲスト様は、第一回の予告にも出演していただきました、「ノスケさん」です。
第一回みつラジにもスペシャルサンクスとしてご参加いただき、日頃大変お世話になっている方です。

今回も、皆様からノスケさんへのご質問を募集いたします。(私へでも良いですが・・・)
ノスケさんに訊いてみたいあんな事やこんな事、遠慮なさらずドシドシお寄せ下さいませ!

そして今回の特別コーナーは、皆様からご意見をいただきたいと思っております。
前回はこちらで決めさせていただきましたが、少しでもリスナーの方々に楽しんでいただこうと思い、このような形を取りました。
ノスケさんや私にトークして欲しい事や、前回の早口言葉コーナーのようなものでも。
曖昧な感じでも構いません。お待ちしております!
ただ、ありがたくも沢山いただいた場合いくつかのご意見を合同したコーナーにさせていただいたり、絞らせていただく事がございます事、予めご理解くださいませ。
この記事に書き込みをよろしくお願いいたします。

募集期限は2009/3/2 8:00とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

※収録の具合にもよりますので、配信日は後日またお知らせいたします。
※時間の関係上、いただいたご質問にすべてお答えすることが叶わない場合が御座います。ご了承ください。
※2009/3/2 8:00 まで、この記事はトップに君臨します。あしからず。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/156-b22b5bee

コメント

No title
企画なんですがちょっと思いつきましたw
名づけて「みつるさんの英会話講座」
挨拶の発音とかだけでもなんでもいいのでちょっとした英会話のレッスンなんてどうでしょう?

あと、みつるさんへの質問の方は
Q1、美声を保つ秘訣は?
Q2、歌ってみた進出の予定はありますか?
Q3、みつるさんの目指してる実況者はだれですか?この人のような実況を目指してますみたいな・・
です。
ドM界のツートップのラジオ楽しみにしてますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
質問、お2人の実況を始めたきっかけは何ですか??
ありきたりな質問で既出でしたらすいません><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hello!ヽ(・ω・´ )ゝ三
 『みつるさん』こんばんは。

 お二人の実況に対する心意気を、
5・7・5の短歌で1つお願いします。

ハマーン・カーン』に踏みつけられたいという『ノスケさん』へ、
ハマーン・カーン』を除いて、ガンダムの好きな人物やセリフなどありましたらお願いします。
No title
早口言葉いってくださ~い

商社の社長が調査書調査。
(しょうしゃのしゃちょうがちょうさしょちょうさ)。

東京都特許許可局局長
(とうきょうととっきょきょかきょくきょくちょう)


それと3M杯マダ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつものを!
お二人とも私の名前を5回連続で言ってください!

そして、みつるさんは、ドMの素晴らしさを誇らしげに語ってください!w

わがままをスイマセン。

それでは~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


