HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

囲炉裏さん、オメデトー

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

囲炉裏さんがついに零を完結されましたね。
もう皆様見られたと思いますが、一応こちら。ハンケチ忘れるべからず。



そして、私の実況の最新はこちら。
いやぁ、昨日は日をまたいでしまい、申し訳ありませんでした。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/157-3529c56b

コメント

No title
うp乙です^^
今回のボスはなかなか手強かったですね^^;
しかしサッサの実で大ジャンプする時のお約束をきっちりしてくれるあたりさすがみつるさんですww
No title
みつるさんはね

きっとサッサの実のジャンプは
狙ってやってるんですよねー?

期待に応える男みつるちゃん

そう、それが江戸末期!(`・ω・´)

ハリセンで生き延びる男は違うぜ…。
No title
スパさんの編集すごかったですよねー。
尊敬尊敬。

そしてみつるさんのゼルダもテストが終わったからゆっくり見れる!
ひゃっほーう(ドンキー的な意味で)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


